
-------- : スポンサー広告 :

黒い桃 桃を食う


  本日2回目~。


  今季最後かな・・・・・被って頂きました。





  ジャジャァ~~~ン♥















  DSC06545.jpg


  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



  黒い桃♥


  でもね・・・
  頭がデカイのか桃ネットが小さいのか・・・
  チョット苦しそうにしてました。


  DSC06546.jpg
       コ) 口が開けづらいデスよ・・・






  そのうちフセちゃった・・・正確に言うと腰抜けた\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

  DSC06550.jpg
        コ) おかぁしゃんはなぜ毎日被せるデスか・・・



  それは・・・・・・・






  キミがめんこいからぁぁぁ~♥





  歯の痛い子供みたいだね(*>艸<)プッ




  でも、おいしくいただきました。とさ



  DSC06548.jpg

  おちょぼ口(*⌒∇⌒*)テヘ♪






  あっ・・・梨の季節でもアルねぇ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪












  
2012-09-19 : 出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

unico さま
団長(?)に褒めていただけて嬉しいよぉ(@`▽´@)/ ヤッター
そうね・・・
咬まれるんじゃないかってドキドキ感はなくなったので
挑戦してみる?ペットボトルは・・・無理だと思うけど(>▽<;;
でもかなり威圧的に「マテだよぉ!」を言っております・・・
ドキドキしてんじゃん( ̄∇ ̄;)アハッ
2012-09-20 07:43 : コロ助母 URL : 編集
こっちゃん………
違和感なさすぎー(*^艸^)似合いすぎ!
ここまでおとなしくさせてくれるなら頭乗せ出来るんじゃない?
2012-09-20 00:52 : unico URL : 編集
もと さま
そう?(o^^o)じゃぁ明日は何被ってもらおうかな。プププ
2012-09-19 21:55 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
> もう大丈夫でしょう~(^-^)
  ホントォ?(笑)

> 我が家のワンちゃん達は、耳が長いからご飯の時にリストバンドしてるよ~
> そろそろ新しいの買おうかな♪
  ほぅほぅ。垂れ耳ちゃんだもね。

> コロちゃんもおそろいのシュシュしてみる?
  あはっ・・・シュシュって顔してねぇぇぇ(^◇^;)
2012-09-19 21:53 : コロ助母 URL : 編集
コロっちは 何被っても可愛いね~(^o^)
2012-09-19 21:28 : もと URL : 編集
もう大丈夫でしょう~(^-^)

我が家のワンちゃん達は、耳が長いからご飯の時にリストバンドしてるよ~
そろそろ新しいの買おうかな♪

コロちゃんもおそろいのシュシュしてみる?
2012-09-19 21:12 : タンクちゃんママ URL : 編集
タンクちゃんママ さま
今日も被ってるでぇ~(○´艸`)クスクス
明日は・・・そろそろ咬まれる!?(-∀-;)マサカ・・・ネ
2012-09-19 21:00 : コロ助母 URL : 編集
被ってるね~(^-^)
ワンちゃんって、被るの好きだよね♪

2012-09-19 17:52 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
