
-------- : スポンサー広告 :

眠りの違い


  ワンちゃんが寝ている姿は

  無条件にめんこいし

  何より癒やしをくれる。

  たとえ日々のおふざけで

  キィィィィィ ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ!!!

  っとなったとしても・・・許せる。(* ̄▽ ̄*)ノ"ユルス



  DSC06542.jpg

  このスヤスヤ眠っているかのようなめんこいお姿・・・

  実はこれ、 浅い眠り。

  チョットした物音でも反応しちゃう・・・。パチリ☆オハヨ~ゥ♪







  こっちゃんが物音にも反応せず

  爆睡しているお姿はといいますと・・・・・














  ヒィィィ!!! ~~~(m ̄- ̄)ノウラメシヤァ 

















  DSC06443.jpg
           手足 ピクピクピク



  そう!爆睡しているときは

  目が開いている・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・



  お願い見ないでぇぇぇぇぇ☆<( ̄□ ̄;)>☆No~~~o







  
2012-09-19 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

unico さま
がはは(爆)
チョット白目が足りなくて起きてるみたいよね。(´゚艸゚)∴ブッ
そうなんだぁ~。それぞれ寝方が違うのね!
なんかいいねぇ(〃▽〃)ポッ♥会いたいなぁ・・・+゚(。pдq)+゚。エーン
なぜ・・・・・泣く(爆)
2012-09-19 16:44 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
そうなの~ホラーよ(゚∀゚;コワイ
口開いてるんだぁ~めんこい♥
そうね・・・寝顔ってズルイ。
2012-09-19 16:38 : コロ助母 URL : 編集
けいこ。 さま
お久しぶりぃ(・´∀`・)ノ
ホント最初びっくりしたもん!
あは。目開いてイビキめんこい(ノ≧▽≦)ノ♥
2012-09-19 16:35 : コロ助母 URL : 編集
え?こっちゃん?起きてるよね?(*^艸^)
うちものえるがこっちゃんと一緒!!
ばじるはへそ天、くらむはベロだし白目
ぱせりは横になることかなぁ?
もともとお腹みられるの嫌いなのでそれが限界。
2012-09-19 14:59 : unico URL : 編集
おめめ開けて寝るんだねぇ~
うちのワンコちゃん達は、あおむけで寝て、口が空いてるよ~(-_-;)
寝ている姿は昼間のイタズラも許しちゃうよね♪
2012-09-19 11:08 : タンクちゃんママ URL : 編集
あはは(笑)
ボステリとかフレブルとか、なんで白目とか半目で寝るんでしょうね〜(笑)
うちも目が開いてるのにいびきがきこえます。
2012-09-19 09:22 : けいこ。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
