
-------- : スポンサー広告 :

3連休最終日 おうちでまったり



  今日も暑い北海道・・・
  やめときゃいいのに


  DSC06365.jpg
          コ) へはほハイホー。
             (出窓サイコー。)



  数分後・・・・






     あづーーーい!!!






  DSC06367.jpg


  言わんこっちゃない( ̄  ̄;)オバカ






  さぁさぁ、おかぁしゃんと遊ぼщ( ̄∀ ̄)шカモン


  今日はこんなコトやってみました。


  DSC06160.jpg


      さぁ!どっち?



  DSC06161.jpg

  どちらかに フード が入っています。
   
  こっちゃん当てることが出来るかな?



  koppu.jpg
     コ) スンスン・・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ



  DSC06164.jpg
               コ) こっち!



  DSC06165.jpg


    ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! ・・・当てた






  この紙コップ遊びは楽しかったねっ。♪(* ̄ー ̄)vデヘッ


  DSC06230.jpg
         コ) 一粒発見!



  DSC06231.jpg
             ズボッ!


    お鼻がね・・・ザンネン( ̄▽ ̄;)!!オモシレー



  DSC06237.jpg

  また 一緒に遊び が増えて嬉しいね!楽しいね!





  おやつは ささみジャーキー(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


  sasami1.jpg



  DSC06421.jpg



  DSC06415.jpg

  食いつきが・・・いつもと違うねぇ(* ̄m ̄)プッ




  最後はこちら・・・





       マテだよぉぉぉ!














  DSC06047.jpg
             コ) おかぁしゃん楽しい?



   (* ̄Oノ ̄*)オーホーッホッホ!!

   たのすぃ~!!!







  DSC06062.jpg
        コ) マッチはいりませんかぁ~・・・  言うか(-""-;)
  




  最終日はおうちでまったり。
  こっちゃんとたくさん遊んで楽しかったよ~ん(⌒~⌒)ニンマリ


  DSC06326.jpg
     コ) おかぁしゃん。散歩忘れてるよ。(⌒-⌒)





   ・・・・・・そうだった( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ




   ・・・・・・行ってきまぁすヾ(* ̄▽ ̄*)Bye 



  


2012-09-17 : 出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かあちゃんさま&3番娘ちゃん
フフフ( ´艸`)おもしろいかおでしょ。
これからもおもしろいことたくさんするからね。
いつもころすけをみにきてくれてありがとう。
おばしゃんうれしいどぉぉぉ。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
2012-09-19 21:06 : コロ助母 URL : 編集
ホント~~!!アンデルセンだ~~

かわいいね~~v-433
           by 3番娘
2012-09-19 20:03 : かあちゃん URL : 編集
unico さま
ほっかむり・・・ハマって喜んでるのはアタシだけ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも・・・柄が変わっただけよね。
もっと違うモノ被せたいな・・・
って他に考えることあんだけどねぇ(-∀-`; )

出窓サイコー!にはもう少し先みたい・・・
なんで北海道こんなに暑いんだろ。
坊ちゃん溶けてなくなりそうよ(((^艸^)))
ここから見える景色・・・
冬は一面の雪。ナントきつねも歩いてまぁす。
そしてウチの敷地にもやってきまぁす・・・(・∀・;)チョットコワイデス

2012-09-18 05:30 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
今日はもっと暑いらしいよ・・・( ̄ロ ̄lll) ガビーン
楽しいコト・・・探して喜んでるア・タ・シ(●´艸`)
2012-09-18 05:13 : コロ助母 URL : 編集
もと さま
・・・そうなの? ( ̄∇ ̄;) アリガトウ
2012-09-18 04:59 : コロ助母 URL : 編集
ほっかむり、定着してきちゃったわね(*^艸^)
もうこれがないと落ち着かない♪
わー実験面白い!うちは紙コップじゃきっと
ぶっ飛ばされるだろうな~(*^艸^)

うちにも出窓あったら間違いなくこっちゃんといっしょ!
日当たりいいし、眺めもいいだろうしね♪
2012-09-18 00:56 : unico URL : 編集
今日の北海道もバカみたいに暑かったよね…(-_-;)
今日はお家でまったり、しながらいっぱい遊んでいたのね♪
コロちゃんは、イー表情持ってるよね♪☆
これから楽しみがいっぱいだね♪
2012-09-17 21:04 : タンクちゃんママ URL : 編集
やはり コロっちは 持ってる子だね~(^o^)
2012-09-17 20:13 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
