
-------- : スポンサー広告 :

3連休2日目 たのすぃコト盛りだくさん 後編



  さてさて昨日の続き・・・
  と言ってもな~んてコトないフツーのコト。
  でも我が家にとってはたのすぃコトデス(´∀)ヨ(∀`)

  次の目的地は 道の駅
  ここはワンちゃんたちが飼い主さんとフツーに
  お買い物していましたが・・・
  ウチは無理。こんな人混みは絶対無理。
  てなワケで母だけ買い物に。

  DSC05995.jpg
       コ) ・・・・おかぁしゃん


  お野菜やら果物やら新鮮なモノがたくさん。
  買ってきたのは

  ジャァ~ン


  DSC06001.jpg
          ソフトクリ~~~ム(*⌒∇⌒*)


  こっちゃんはカラのカップ。


  kappu.jpg

  驚きのおいしさ?


  ちゃーんとこっちゃんにも買ってきましたよ。

  
  DSC06010.jpg
                  スンスン


  ひとつ召し上がれ♥


  DSC06011.jpg


  このあと・・・もひとつくださいを無言で訴えてました。


  DSC06013.jpg
       コ) まだたくさんあったでしょ・・・



  さぁ出発しますよぉ。(-∀-`; )スワッテオクレ

 

  しばらく走り・・・腰も痛くなってきたので休憩。

  ここは防災なんちゃらセンター。


  DSC06016.jpg

      さてどこにいるでしょうか?


  軽くお散歩して・・・のはずが
  車に帰る!と猛ダッシュ≡≡≡3  
  おねぇちゃんたちがいなくて淋しかった?コトにしよう・・・。


  今度はおねぇちゃんたちがお買い物の番。
  こっちゃんはおかぁしゃんと待ってよー(*´艸)(艸`*)ネー♪



  ・・・・・・・・





  ムッスリ





  DSC06018.jpg
   

  そんな顔しないでよぉ・・・

  こっちゃーん♥おかぁしゃんトコおいでぇぇぇ(o-∀-o)コイコイ


  DSC06029.jpg


  母あこがれの運転席で家族の帰りを待つ犬。
  駐車場でよく見る光景・・・
  
  コレやってみたかったのぉぉぉぉぉ!!!




  DSC06035.jpg
        コ) おそいね。

      めんこちゃん(〃艸〃)テレッ♪


  さて、今回はこの辺で・・・と家路に向かいます。
  途中おなかがすいたので・・・


  DSC06037.jpg
        コ) ・・・・・いもだな。




  ねっ、な~んてコトないフツーのドライブでしょ。
  でもコロ助がヤバクなってから
  本当に一緒にお出かけしてなかったんだぁ・・・
  だからこうやって一緒に過ごせて心から嬉しかったし楽しかった。
  また小っこい頃のようにたくさんお出かけしようね。






     お・ま・け


  道の駅で買った果物。


  DSC06038.jpg



  帰りのコンビニで引いたくじの景品。


  DSC06042.jpg
  


  で、小おねぇ奇跡を起こした!!!

  DSC06040.jpg


 
  バーーーーン!!!






  DSC06045.jpg

  キテレツ大百科のフィギュア  キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!メンコイ


  最後にこんな嬉しいコトまで。



  充実した3連休2日目でした。   腰痛い・・・('ェ';)ヤバイ・・・カモ





  おつきあいありがとうございました。ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡



2012-09-17 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タンクちゃんママ さま
コロ助はホントに楽しかったかな・・・
もっとお外で遊びたかったんじゃないのかな・・・
母は楽しかったけど、な~んか沈んでるアタシ。
少しずつ・・・で大丈夫よね(ーー;)
2012-09-17 19:02 : コロ助母 URL : 編集
スゴイ盛りだくさんな、2日間だねぇ~
コロちゃんも家族と出掛けて楽しんでいるじゃ~ん
イー顔してるじゃん♪
2012-09-17 09:04 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
