
-------- : スポンサー広告 :

3連休2日目 たのすぃコト盛りだくさん 前編

  

  はじめに・・・
  今日は(も)長ーーーいです。スイマセン
  コロ助の顔だけでも見てやってください。ペコリ(o_ _)o))


  数日前から口の周りの赤みが気になったので
  病院へ行って来ました。

  DSC05850.jpg

  駐車場には・・・
  ボステリあの娘の飼い主さんの車が!オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
  (コロ助パピーの頃家の前で声を掛けてくれて・・・
   あの娘とはこの時会って以来の再会。飼い主さんとはご挨拶するだけの仲)

  基本順番待つのは車の中。
  診察を終えたボステリあの娘の飼い主さん、
  母に気づいて声を掛けてくださいました。
  「コロ助連れてきてるの~?」
  嬉しかったですね~。o゚(p´⌒`q)゚o。 ウルッ
  ちゃんと名前を覚えててくれたんだぁって。
  さぁ!勇気を出してコロ助を車から降ろし
  ドキドキワクワクの再会です!(((´゚艸゚`*)))

  そうそうボステリあの娘は8才?体重4キロのめんこちゃん。
  コロ助は9.8キロ 3Lを着る男・・・
  この違いにも感動(○´艸`)クスクス
  コロ助があの娘をゴックンしたら腹に絶対収まるくらい小っちゃい♥

  あの娘のおしりをスンスン(。u艸u。)ホ゜ッ
  でもね・・・あまりの激しさにあの娘・・・あっち行っちゃった・・・
  コロまたフラれる・・・(,, ' 艸')ププッ

  situren.jpg
      コ) なぜ?


  元気過ぎて大変・・・って言った母に
  「ボステリってこんな感じよ~♥」
  やっぱり分ってらっしゃる!
  だってね・・・待合室の他の飼い主さんたち
  コロ助の大騒ぎを見て・・・

  チーン    (-∀-`; )ス、スゴイ

  ってなってたもん。('ェ';)
  良かった・・・あんなんじゃなくて・・・って心の声が聞えましたからぁ。
  まっ、いつものコトだけどね。

  順番がきたのでこれでお別れ。
  いつか今度こそ絶対 お友達 になれるはず。
  その日が楽しみな母でした。(*´艸`*)ァハ♪

  あっ・・・
  診察結果は・・・様子をみてヒドくなったら
  アレルギーの心配もあるのですぐ来てください。
  でした。チャンチャン



  お家に帰って・・・
  病院頑張ったご褒美を
  タダであげるのもつまんないので
  チョットのっけてみました。


  
  DSC05873.jpg


  DSC05869.jpg
      コ) 団長いかがですか? プルプル



  まだまだ続くよぉ~~~♪


  午後から雨も上がったので4人でドライブに出発。
  当たり前のコトが出来なくなっていた私たち家族・・・
  でもコロ助は変わった・・・昔に戻った。

  さぁ!行くでぇぇぇぇ!!! 



  DSC05913.jpg
      コ) どうせボクは車から降りないんでしょ・・・



  チッチッチNoNoNo('ェ')b゙


  ジャジャーン!!!


  DSC05914.jpg

  ここは隣町の公園。
  きれいに整備されていてワンちゃんにやさしい公園。

  DSC05917.jpg
     ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*`д´)ノィッテクルダァー!!


  kouen.jpg



  kouen2.jpg



  DSC05957.jpg



  DSC05969.jpg



  DSC05932.jpg



  DSC05949.jpg


  
  DSC05966.jpg
        どこにいるか分るかな?


  なんでもかんでも食わなくなったこっちゃん。
  公園でのお散歩がこんなに楽しいなんて・・・
  母感激!。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


  さぁ、次の目的地へ出発するよ!


  DSC05976.jpg
   コ) ホレホレ早く抱っこして乗せるですよ。


  DSC05978.jpg
        よっこいしょ。



  コロ助は絶対車に飛び乗らない・・・
  キミのジャンプ力なら軽々飛び乗れるはずなのに。
  ケガをしてからジャンプをさせないようにしてきたから?
  キミって律義なとこあるよね。(´゚艸゚)∴ブッ


  で、



  この続きは後日。

  おつきあいありがとうございました。ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡




  
  
 
2012-09-16 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

もと さま
草負けの可能性もあり・・・
はっ< ;`∀´>公園行っちゃった。
2012-09-17 04:01 : コロ助母 URL : 編集
コロっち
草負けかなぁ~(T_T)でも 公園楽しんでるね~(^o^)
2012-09-16 22:29 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
