
-------- : スポンサー広告 :

3連休初日は祭りだワッショーイ



  みなさまいかがお過ごしですか?
  3連休初日9月15日は
  コロ助2歳と4ヶ月のメデタイ日 ∩(´∀`)∩ワァイ♪
  にしても・・・
  早すぎる。もう2年と4ヶ月・・・(-∀-`; )
  一日一日を大切にしようではないか!

  で、もひとつ
  今日は我が町の神社祭りの日。

  DSC04971.jpg
   
  午前中は娘達・・・こども神輿(みこし)に参加。
  クソ暑い中頑張ってましたd(`・∀・)bゴクローサン



  DSC05000.jpg
        コ) ここまでして何故お留守番?かつぐでぇ。




  しかし秋祭りのはずが夏祭り?
  どうしてこんなに毎日暑いの・・・(ノ`Д´)ノ キィィィ
  北海道人にはキツイっす。


  夕方、コロ爺・婆ん家でジンギスカンパーチィー(((^艸^)))

  DSC05727.jpg


  ・・・・・・・



  DSC05765.jpg
   コ) スワレばもらえる・・・・はず・・・




  で、もらったのが


  DSC05747.jpg
       コ) おっ。カボチャ♥



  DSC05791.jpg
       コ) お次はさつまいも・・・




  maturi.jpg
       コ) ・・・・で、肉はどうした?





  まっ、そんな3連休初日でした。

  
2012-09-15 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

もとしゃん
ボクは落ち着きないからお留守番だって。
わぁ~い(^O^)ほめられたぁ~!
2012-09-16 19:06 : コロ助 URL : 編集
コロっち
御輿先導役で 参加しないの~?
良くお肉ガマンしてお座りしてたね~エライぞ~(^o^)
2012-09-16 07:17 : もと URL : 編集
unico さま
あはははは(ノ∀`笑))!!!言ってた(爆)
ずっとフセとオスワリを繰り返しておりました。
うんうん。かぼとさついもで満足そうでした(*´艸`*)ァハ♪
あら・・・熊笹ソフト?知らないわぁ!!(゚ロ゚屮)屮
北海道で?調べよ・・・ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
ホントにアツイ・・・うん♥(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
2012-09-16 05:56 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
・・・もう無理州 ̄  ̄*州アツイ・・・
みこし・・・会館の留守番だった母も疲れた(-∀-`; )アツイ・・・
うん。ジンギスカン食べて元気つけて~d(ゝ∀・*)
2012-09-16 05:42 : コロ助母 URL : 編集
にく!にくくれーーー!!こっちゃんの声が聞こえた(笑)
でもさつま芋にカボチャもうまいよね♪

全然関係ないけど、熊笹ソフトクリームってうまいよね?

ほんと、北海道も年々暑さが増してるみたいですね…
お体気を付けてね♪
2012-09-16 00:27 : unico URL : 編集
今日も暑かったよね…
お祭りコロちゃん可愛いね~わっしょいわっしょい♪しそうだね~

お姉ちゃん達は、おみこしご苦労様☆
ジンギスカンは、旨かったかな?てか、旨いよね~我が家は明日ジンギスカンに、しよーかな♪
2012-09-15 22:45 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
