
-------- : スポンサー広告 :

出窓でまったり



  これは母の宝物のボステリちゃんの置物

  DSC05616.jpg
      ボ) 陶器で出来ています。よろちく。





  で、これが母の宝物ボステリのコロ助ちゃん・・・

  って



  ・・・・・・・・








  どこ上がってんのぉぉぉ!?  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!









  DSC05605.jpg
      コ) どーもぉ。コロ助でーす。なまものでーす。


  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



  出窓の下に赤いソファー置いたからね・・・
  そりゃぁ上がっちゃうよね。




  今日も30℃越の暑い北海道。
  おひさまの光だってまだまだアチッチー┐( ̄ヘ ̄)┌ ジュッ
  やめときゃいいのに・・・



  DSC05610.jpg
     コ) あぁ・・・あったけ~~♥


  真夏並みの暑い陽射しをあび・・・寝る気満々。




  数分後・・・・・








  atitti.jpg
      コ) お、おかぁしゃん・・・あ・づ・い・・・





  だよね・・・( ̄▽ ̄)アハハハハ





  来週は雨が続くようだし・・・
  気持ちイイ光合成はもう少し先かもね。o( ̄▽ ̄o)少々お待ちを~。











  


  
  おまけ

   DSC05291.jpg

   DSC05290.jpg
     ヨイショ。

  
  大おねぇ前に一歩進んでくれました。Thanks


  


2012-09-14 : 出来事 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かあちゃん さま
ファンだなんて・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
ウチの子かい!?間違ってないかしらぁ!?よその子と(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ねぇちゃんらしい生き方を選んだ・・・みたい。(=ェ=`;)
この陽射しの強さに・・・限界よね。
2012-09-16 05:36 : コロ助母 URL : 編集
大お姉ちゃんの一歩にカンパ~~イ

大お姉ちゃんファンのかちゃんより!!

コロちゃん・・・このお日様ほんとあぢ~ね~~
2012-09-15 19:46 : かあちゃん URL : 編集
IGGYたんのママ さま
ベランダでの・・・観ましたよ(爆)
IGGYたん焼けちゃいそうでしたよね(*゚∀゚)・・・チリチリ
そうそう!高速ハカハカでふらっふら(。-∀-)チーン
水飲んでる飲んでる!
こんな共通点にチョットうれちい母でしたイェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ イェ
2012-09-14 23:27 : コロ助母 URL : 編集
嗚呼・・・コロ助くんもなのね(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
コレ、IGGYもやるわぁ~・・・ベランダDE。
直射日光ガンガンのベランダDE気持ちよさそうに寝ています。
そしてやっぱりハァハァゼェゼェいいながら帰ってきます・・・何故なんだ( ̄ σ¨  ̄*)?

コロ助くんはこの後お水ガブガブ飲まない?
IGGYはすごい勢いで飲みまくりよ~。
2012-09-14 22:58 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
大おねぇ
あったりまえじゃぁ~~~ヾ(*`⌒´*)ノ
キミの次にねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
2012-09-14 22:23 : コロ助母 URL : 編集
愛 さま
はじめまして!!
あたたかいコメントありがとうございました(*>艸<)ウレシッ
こんなブログを覗いてくださっていたんですね。
今までの応援も感謝の気持ちでいっぱいです。
コロ助の頑張りで何とかここまでやってこれました(*´艸`*)ァハ
これからも焦らず・ゆっくり・楽しく・やっていきます。
おぉぉぉ!NEWS好きなんですね!
山P抜けちゃいましたね。大おねぇは今もNEWSバカです(o-∀-o)ゥフフ
娘のことまでも・・・ありがとうございます。
また明日も頑張れそうですヾ(o´∀`o)ノ
2012-09-14 22:17 : コロ助母 URL : 編集
もとしゃん
うん。きもちよかったよぉ^^v
もとしゃん。いつもおうえんしてくれてありがと。
2012-09-14 21:48 : コロっち URL : 編集
うはーww
コロ助可愛い
2012-09-14 20:07 : 大おねぇ URL : 編集
はじめまして
はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいてました。

コロ助くんも母さんも娘さんたちも、トレーニング頑張ってますね。
コロ助できる男ですね(^^)

お姉ちゃんも
一歩踏み出せてよかったです。

あと
山下くん好きなんですね(^^*)
実は、私もNEWS好きなんです。
あ、
どうでもいいですね
失礼しましたm(._.)m

長文失礼いたしました。

これからも
コロ助くんの頑張り見に来ますね。
勿論、母さんもお姉ちゃんたちも。
2012-09-14 20:06 : 愛 URL : 編集
出窓のお昼寝 気持ち良かったか~い?(^o^)
2012-09-14 19:58 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
