
-------- : スポンサー広告 :

第18回 トレーニング

  はじめに・・・
  今回も写真盛りだくさんです。飽きちゃったらゴメンなさい。
  初めての試みに飼い主のうれしい記録です。


  いつものように座って先生の到着を待ちます。

  DSC05292.jpg
          コ) まだぁ?


  以前は考えられないこの喜びよう。

  DSC05326.jpg
   

  DSC05338.jpg
     コ) 姫ちゃんは?



  トレーニング内容はと言いますと・・・ナント!!!
  
  「今日は車でどっか行きましょう!」

  DSC05345.jpg
      コ) どこいくですか・・・


  前回無理やり(笑)入れられたクレートに入れてGO
  母あれから 抱っこ の練習を頑張っているので
  ね、ちゃんと抱っこしてクレートに入れてあげられるのです。(◎´∀`)ノイエイ

  と、いっても車で5分の駐車場&休憩所。
  初めての場所に嬉しくて・・・ベロベロ攻撃も止まりませんでした。


  bero.jpg

  ベロきったなぁ~い(´゚艸゚)∴ブッ


  チョットだけ走って遊んで~

  DSC05379.jpg


  DSC05383.jpg


  DSC05382.jpg

  母・・・汗ボタ (-∀-`; )

  歩行練習も合格

  DSC05406.jpg


  まだ朝9時なのに・・・超暑かった・・・湿度ハンパない感じ。
  屋根付お休み処で休憩。

  DSC05420.jpg

  ここはまさかのタバコの吸い殻地獄・・・
  でもコロは食わなかった!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!成長したね。
  ここでも抱っこを披露。ベンチによいしょ。

  DSC05432.jpg
         コ) 座るデス。


  DSC05441.jpg
         コ) フセるデス。


  こんななんでもないコトも出来なかったんだぁ・・・
  抱っこ出来るってこんなに嬉しいコトなんだね。

 
  DSC05456.jpg

  先生にだってこんなに甘えて・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


  DSC05449.jpg
        コ) 抱っこしてみる?
  

  コロのハカハカも高速になってきたので
  今日はこの辺でお開き。
  抱っこでクレートに入れて・・・さぁお家に帰ろう!

  DSC05504.jpg

  30分ほどでしたがとってもイイ時間でした。


  家に戻って先生と会談中・・・

  kaidann.jpg

  先生のおマタにIN ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
  こっちゃんは本当に先生が大丈夫に・・・好きになったんだね。
  ありがとう。こっちゃん・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


  DSC05520.jpg


  DSC05535.jpg


  inp.jpg
       コ) もう・・・・


  inp1.jpg
       コ) こわくない。


  DSC05534.jpg



  DSC05532.jpg


  キミの笑顔も先生の笑顔も・・・母は忘れないよ。






  来週は先生の愛犬 ゆう君と姫ちゃんが協力予定。
  ドキドキわくわく


  DSC05367.jpg


  コロ助の頑張りで
  再来週からは2週間に1回のトレーニングになります。
  こんなに早く・・・そんな日がくるなんて思ってもいなかった・・・
  こっちゃん。キミは本当にヤバイ犬だったのかい?
  私たち家族に学びを与えるために
  ヤバイ犬を演じてくれたのかい?
  キミのおかげで家族が笑って過ごせる。
  笑うことが当たり前ではなくなっていた
  私たち家族にたくさんの笑顔をありがとう。
  これからもずーっと一緒に笑って暮らそうね。




  おつきあいありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ





  
  

  

  

  
2012-09-13 : トレーニング : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

uinco さま
u,unicoさ~ん゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
こっちゃん頑張ったよね~!!
うん。先生すごく嬉しそうだったよぉ。
そうだよね。
ダメ犬・・・きっとダメ飼い主のせいでそう呼ばれるのかも。
母もチョットは成長したかな?
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.


2012-09-14 18:37 : コロ助母 URL : 編集
わぁなんか感動しちゃいました(*^艸^)
オマタイン、気を許してる最高の証だもんね。(後ろ向きで甘える)
先生もうれしかったろうな♪
母さんもすごーい頑張ってるよね。
ほんとに、ダメ犬なんていないんだよなぁ。
こっちゃんみてると実感します。
笑顔が眩しいよ^^
2012-09-14 15:00 : unico URL : 編集
IGGYたんのママ さま
ママァ~ありがとう。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
うんうん。コロ助頑張ってくれましたよぉ!
まさかのおマタINに母感動すら覚えましたから~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ~
そうね。行動範囲も広げることが出来そうなので・・・
もみじ饅頭でも食べに・・・・遠いね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012-09-14 11:19 : コロ助母 URL : 編集
コロ助くん、ホントに頑張ったよねぇ\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!
こんなに早く成長したら、先生もやりがいあるからきっとコロ助くんに対しての愛情もグングンわくし、それを感じ取ってるからコロ助くんも先生のおマタにハウスINしちゃうくらい大好きになっちゃったんだよね~。
これならホントに近いうちに色んなトコにコロ助くん連れてってあげられるよね。
おともだちもたくさんできるよ~、きっと!
ゆうくんと姫ちゃんとのコラボも楽しゅみじゃねっ(* ̄ー ̄)b!
2012-09-14 09:32 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
もと さま
今日は先生にベッタリで本当に楽しそうでした。
宝物はピッカピカに輝いています(●^艸^●)デヘっ
2012-09-13 21:20 : コロ助母 URL : 編集
コロっち
姫ちゃん居なくてもふてくされず
素敵な笑顔だね!
その笑顔は宝物だね(^o^)
2012-09-13 19:23 : もと URL : 編集
タンクちゃんママ さま
うん。コロは本当に頑張ってくれたよね。
あはは泣いちゃう!?
そりゃぁ楽しみだわ。
でも・・・相変わらずの激しさでそれどころでは・・・
きっとないはず(爆)ジャージで来てね~( ^o^)ノ
お仕事・・・帰る時間やんけ(爆)
2012-09-13 16:47 : コロ助母 URL : 編集
コロちゃんスゴイ頑張ったね♪もちろんママもだけど!
家族に笑いが無いのは辛いよ…笑顔が増えるって幸せ(^-^)だよね♪♪
もしかして、次コロちゃんに逢ったら、私嬉しくて泣いちゃうかも(笑)
毎日楽しく過ごそうね♪

あっコロちゃんを見習って仕事に集中しま~す(笑)
2012-09-13 15:32 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
