
-------- : スポンサー広告 :

赤いソファー独占



  赤いソファー解禁により
  寝ることが増えたコロ助坊ちゃん。


  isu1.jpg
        昼寝 午前の部



  ただね・・・
  ボクのモノ感が出始めちゃって・・・ ('ェ';)
  問題はこの長座布団にあるようだな。


  DSC05102.jpg
        コ) ボクのねんねするやつなの!


  ・・・・・みんなのなんだけどなぁ NoNoNo('ェ')b゙



  DSC05197.jpg
        コ) ボクのなの!貸さないの!



  てな感じなもんだから
  娘達がこの長座布団を使おうとすると
  ケツ上げて「ボクの!」ってウーワンってうるさい・・・。
  ここで昔よく言っていたコマンド登場。


  な・か・よ・く!! (#`Д´)ノゴルァァァァァ!!



  ここまで怒りはしないよ。ご安心を。
  すると坊ちゃん
  「だってだってボクのだもん・・・」
  母の元へきて・・・涙目で訴える・・・どこで覚えたんだか。
  そんなやりとりをしながら少しずつみんなで仲良く使えるように
  なると・・・いいんだが。


  DSC05246.jpg
        コ) みんなのなの?なかよくなの?



  そうそう。今のキミなら分ってくれるはず。 d(`・∀・)b

  「落ち着けボク・・・」

  を習得したキミなら なかよく 出来るはず。




  そんな坊ちゃん・・・
  やっぱり赤いソファー独占中。
  違う意味でめんこい奴 ('ェ';)











  DSC05273.jpg
                コ) なにか?








  
2012-09-13 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ショコラティエ さま
ホント子犬みたい(^^)
この椅子大好きなのよね~。
うんうん。安心しきってる感があります。爆睡してるもん。
2012-09-13 16:43 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
うん。仲良くやってくよぉ~( ^o^)ノ
お仕事頑張って!・・・・・もう帰る時間やんけ(爆)
2012-09-13 16:40 : コロ助母 URL : 編集
もと さま
はぁ~い(o^^o)v仲良くやっていきます。
2012-09-13 16:39 : コロ助母 URL : 編集
ソファでの寝姿・・まるで子犬のようv-10
安心しきって、幸せそうな寝顔に癒されるよね~~!
下で寝てるのとソファでの寝姿ってなんで違うんだろう・・。やっぱり本人が「極楽~~!し・あ・わ・せv-238って気持ちで寝てるからかな(笑)
2012-09-13 09:01 : ショコラティエ URL : 編集
おはよー♪
コロちゃんなら、仲良くできるはずだよ
私はこれから仕事してくるね~
2012-09-13 07:18 : タンクちゃんママ URL : 編集
みんな 仲良くね~(^o^)
2012-09-13 05:47 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
