
-------- : スポンサー広告 :

今日のボク



  今日は小おねぇが宿泊学習で居ませ~ん。
  「大丈夫かな・・・」
  と心配してるのは・・・大おねぇ(* ^艸^)プッ 姉妹っていいね。
  チョットはたくましくなって帰ってくるかな・・・。
  こっちゃんは小おねぇが居ないって分ってるのかな?


  さてさて今日は雨もヒドイし・・・おウチで遊ぼう。
  カミカミカミ ♪
  

  ん?






  こっちゃん顔きったなぁ~い(-_-;)




  DSC05011.jpg
         ビロ~ン    何故にそこ?


  そうそう!カゴにポトンも覚えたようです。 y( ̄ー ̄)yピースピース

  kago5.jpg
                  ポトン


  みんなの「こっちゃん上手~!」 パチパチパチ
  に本人毎回キョトンとしていますが・・・
  ボクはイイコトしてるって分ってる?
  言われなくてもポトンポトン・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
  まっいいか。



  ホフク前進だってほら!

  DSC05089.jpg
       ズリズリズリ・・・........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪


  
  そして重い腰を上げ掃除&模様替えを頑張った母。
  懲りもせずまた赤いソファーを解禁 ( ̄_ ̄|||)
  また 柵 に囲まれることになるかもしれないけど・・・
  これが  見たくて・・・






  DSC05095.jpg
     あ~ぁたまらん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!疲れも吹っ飛ぶわ。




  今日もめんこちゃんで あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う




    
2012-09-11 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
