スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

のんびり日曜日

 コロ助母です。

 一日中雨でお外に行けなくてつまんなそ。

 爆睡昼寝中のおねぇちゃんの腕の中で眠りにつくこっちゃん。

 微笑ましい・・・いや 笑える光景。




DSC03659.jpg

 おケツだし。 ケケケケ

 コ) 有毒ガスおみまいするなりよ~~。


 六代目ひっぱるおもちゃ贈呈!

 五代目はブチブチ噛み切り、糸食って

 ウOチが数珠つなぎ・・・汗

 さよならしました。 お疲れ様。


DSC03669.jpg
 コ) はのひ~!  (たのし~!)



 明日は大学病院での診察日。
 何度行っても緊張するぅ。
 ってゆうか・・・大学病院に来てるワンちゃんは
 飼い主さんのお膝に座ってちゃんと順番待ってるか
 飼い主さんの足下でふせてるか、みんなお利口です。
 こっちゃんは生後4ヶ月からもう何回も行ってるのに
 ワーイワーイってずーっとサワサワ。
 母には
 「元気なお子さんね。どこがわるいのかしら」 
 って心の声がいつも聞こえます。 涙
 しまいには、診察室から
 「コロ助ちゃ~ん」って呼ばれて玄関まっしぐら。帰るな!!!
 抱こうとするとギャウるのでグイグイ綱引き状態。
 他の飼い主さんに失笑される母なのでした。 チーン
 そんなこっちゃんも診察中はかなりお利口らしく
 「良い子ですね。シツケがいいんですね。」って・・・。
 穴があったら入りたい(笑)
 外面良くて助かってます。 あはははははぁ 泣


 コ) ボクも一応色々考えてるんだよ。

 母) それはどうもありがと・・・。

DSC04877.jpg
 コ) 感謝しなさいよ。

 なんで上から目線・・・。

 明日もよろしくね。
 
スポンサーサイト
2011-10-23 : 病院・ケガ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-27 17:30 : : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
