
-------- : スポンサー広告 :

駈け足でやって来るでぇ・・・

  朝晩涼しくなってきましたねぇ・・・
  早朝散歩もそろそろおしまいかな。
  そしてまた雪が降る・・・
  まだ早いでしょ!?
  イヤイヤ駈け足でやって来るでぇ・・・( ̄。 ̄;)

  犬が服なんて・・・と思ってた母も
  コロ助がやって来てその思いはみごとに覆された。
  それどころか犬が防寒着まで着るとは・・・
  それがめんこくて防寒着にハマった母。
  こっちゃん過去の防寒着コレクションをお楽しみください(o^^o)v
  ワンシーズンで終わった・・・数々の防寒着を・・・(-_-)



  DSCF5577.jpg
            一才前すでに・・・


  DSCF4721.jpg
            4号サイズを着る男

  
  DSCF6160.jpg
            母一番のお気に入り(●´∀`●)だった・・・(ーー;)


  DSCF4446.jpg
            このド田舎でこれは目立ってたねぇ。


  DSCF5771.jpg
    ねっ。案外鼻高いでしょ。(o^^o)  冬はオスワリを嫌う(爆)


  DSCF9700.jpg
             ボステリちゃんは赤が似合う。



  DSCF9958.jpg
             耳付きクマさん。ヤフオクでGet。


  だんだんどれもこれも胸筋発達のせいで怪しくなってきた・・・パッツン(°°;)
  頑張って作った初めての防寒着・・・型紙フレブルLサイズ。

  hatubou1.jpg

  そう・・・もう全部着ることができない(--;)
  首周り、胸囲・・・たいした運動もせずムキムキマッチョな体に成長。
  これがボストンちゃんなのか!?
  見た目小っこいのに・・・
  そして去年買った新しい防寒着・・・



  bou2.jpg

         すごーく・・・



  DSC09262.jpg

         フツー(ーー;)


  ホームセンターのペット用品コーナーで・・・980円。
  サイズはもちろん・・・
  3L


  3Lまでデカくなると着丈が長い・・・
  でもこれは丁度良かった。
  残念なのはデザイン・・・
  もっとオシャレでめんこいのが欲しい・・・
  お財布がそれを許さない。(-_-)
  今年も頑張って作りますかね(^^)v

  ん・・・・このフツーの防寒着今シーズンも着れるよね(゜o゜;
  まさか・・・ね(;゜ロ゜)
  ダウン系は母作れないでぇ~~~(゜ロ゜屮)屮 


  bou3.jpg
          コ) ご試着はお早めに~~。







  
2012-09-10 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

unico さま
イヤ・・・確かもっとオッシャレ~♥な感じだったわよ。
うんうん。綿だと服から毛が飛び出してすごい。
こっちはまたあの寒~い季節がやってくる。
服もサイズ変更になっていないことを祈るわ( ̄。 ̄;)
2012-09-11 22:10 : コロ助母 URL : 編集
うちも防寒服ばっかりだよ~!!
裸族が唯一着られるから・・・年中家でも着てくれたら
抜け毛対策にもなるのに・・・綿だと毛が刺さる感じがいやみたいで。
うちも本当にシンプルなダウンです^^
2012-09-11 11:54 : unico URL : 編集
タンクちゃんママ さま
この温度差が・・・ヤバイ。
ノドが変だもん・・・
ん?換気扇の下に居すぎか!?σ(^◇^;)
そうね。コロ助もやっとぐっすり昼寝(笑)してる。v(^^)v
2012-09-11 05:13 : コロ助母 URL : 編集
けいこ。 さま
いやいやぁ~ありがとう~(^O^)/
着られなくなっちゃったけどね・・・(ーー;)ちーん
まさかこんなにマッチョになるとは・・・
去年のダウンの試着も・・・コワイ(..;)
ボステリちゃんは寒がり・・・必要かもよ(^^)v
うんうん。頑張って作ってみてぇ( ^o^)ノ

2012-09-11 05:10 : コロ助母 URL : 編集
本当に朝晩寒いよね…
仕事に行くとき長袖を着て行っているよ…昼間はまだまだ暖かいのに…北国だよね(--;)
我が家の犬ちゃん達は元気な時期だわ(笑)
2012-09-10 17:28 : タンクちゃんママ URL : 編集
わー、コロちゃんカッコいい!!
グリーンのジャケットなんてめちゃツボですよ〜。
我が家本州でも有数の雪ふらない地方・・・。
果たしてジャケットが必要な時が来るのでしょうか・・・。

でも手作りすごいっ!
私も頑張って・・・作れるかな〜^^:
2012-09-10 12:12 : けいこ。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
