
-------- : スポンサー広告 :

土曜の昼下がり・・・


  こっちゃん頑張りました。
  お片付けマスターしつつあります。
  カゴ・ポトン のコマンドが入ったようです。


  okata.jpg

  カゴにポトンして!って言うと


  DSC04627.jpg

  おぉぉぉぉ~!!!


  みんなの大歓声がうれしくて


  DSC04632.jpg

  カゴ咥えてテッテケタッタカエンドレス~。


  DSC04683.jpg


  DSC04660.jpg



  お次は・・・

  先日先生のトコの姫ちゃんが披露してくれた
  ホフク前進。
  コロ助もやってみました。
  出来るかな・・・

  DSC04764.jpg
       前進前進ススススス・・・

  おぉぉぉぉ~!!!


  チョットお腹が浮き気味ですが・・・
  練習したらきっと出来るようになるね。


  最近 一緒に が楽しくて仕方ない母でした。



  そしてそして・・・
  眠っていた新しいおもちゃ・・・あげちゃいました。

  DSC04810.jpg
           コ) 柏餅。




  DSC04807.jpg
      コ) そばに寄ると・・・危険だぜぃ。  シッシッ


  これまた大層気に入ったらしくずっと咥えて離しません。


  DSC04814.jpg

  呼吸がヤバイ感じになってきたので おしまい です。
  つぶれた鼻じゃ・・・ね
  このあとハカハカ止まりませんでした。
  ふぅ・・・。




  

        お・ま・け


  遂にGetしちゃいました!
  先月まで750円だった中古CD・・・
  なんと400円に値下げ!!!

  ジャ~ン!!!








  

  DSC04698.jpg
           コ) どーも。コロPです。



  うひゃひゃひゃひゃ
  山PのCD(中古)買っちゃったぁ。
  DVD付を満々で買ったけど・・・
  デッキ無いじゃん(爆)
  仕方ない・・・大おねぇの部屋で・・・電気を消して・・・
  うひゃひゃひゃひゃぁぁぁぁぁ



  
  

  

2012-09-08 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

IGGYママ さま
うんっ。コロ助頑張ってくれてまぁす。
おもちゃが絡むコマンド・・・次は何を仕込もうかね(^○^)
ホント猫イヤ・・・犬の手も借りたい(^◇^;)
コメありがと。(*^^*)屮
2012-09-09 19:12 : コロ助母 URL : 編集
もと さま
うんうん。嬉しいご褒美だよん(o^^o)v
2012-09-09 19:06 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
頑張っておりますよぉ♪
うふっ(≧∇≦*)やっと山Pが母のもとへ♥
2012-09-09 19:05 : コロ助母 URL : 編集
おぉ~!コロ助くん、上手にお片づけできるようになったね(* ̄ー ̄)v!
おもちゃ好きのボステリって、おもちゃが絡むコマンドは覚え早いもんね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
コロ助くん、おもちゃのお片づけ上達したら、今度はお母しゃんのお片づけも手伝ってあげたら?
お母しゃん、きっと涙流して喜ぶよぉ~!
2012-09-08 22:34 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
コロっちもかぁしゃんも 頑張ったご褒美だね~(^o^)
2012-09-08 19:38 : もと URL : 編集
コロちゃんお片付け出来たね♪
うちの娘?(息子(笑)) にも、見習って欲しいもんだ…

お目当ての品物GETしたのね♪
じっくり楽しんで~うふふ♪
2012-09-08 19:26 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
