
-------- : スポンサー広告 :

わくわく♪ワクチン


  ワクチン接種にいってまいりましたぁ。
  マナーベルト=大好きな病院
  大興奮で車に乗り込みいざ出発。

  でもね・・・
  大好きな先生が別のお仕事中で
  研修医?誰?知らん先生だったせいか
  診察台での狂喜乱舞はありませんでしたぁ~
  珍しくジーッと耐えておりました。
  2番目に好きなお姉さんにたくさん褒められてご満悦。
  体重が・・・9.8キロ・・・


  デカッ!!


  見た目はほっそり締まった気がしてたんだけど・・・
  また筋肉ついちゃった??

  そうそう今朝後ろ脚をペロンペロン音立てて舐めていたので
  見てみると・・・

  asiita.jpg

  わかります?黒い指?の下・・・
  皮がむけて・・・痛そう
  診てもらったら・・・結構日にちが経ってます。って・・・
  あっ!!そういえばここ2、3日脚拭くのすんごい嫌がってた!
  いやいや・・・ごめんよ気がつかなくて。

  そんな診察中・・・
  大好きな先生が通るたびにいちいちクゥ~ンクゥ~ンって・・・
  どんだけ好きなんだか(笑)
  先生もまた嬉しそうでね。プププ

  爪切りも無事終わって・・・
  知らん先生がやめときゃいいのに・・・
  「お利口だったね~。」ワシャワシャ・・・・
  ハイ軽くギャウっと・・・
  でも大丈夫母の「しない!」は届きましたからぁ~

  坊ちゃん先に車に積んで会計を待っていると
  仕事を終えた先生が
  「あれ?コロちゃんは?」
  あははははは。先生もコロ助に会えなくて残念そう・・・
  このふたりの関係には・・・チョット嫉妬する。
  あっ先生って男の人ですからね~~(爆)

  
  sense1.jpg
     コ) ・・・せんせいにチューできなかった。



  
  
2012-09-07 : 病院・ケガ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タンクちゃんママ さま
先生命!病院も大好きだから助かってる。(^^)v
そっか・・・足裏黒いのね。眠くなると真っ赤になるんだよ。
あら!?そんなに成長した?
でも実際会ったらやっぱり・・・でしょ?(爆)
2012-09-08 05:16 : コロ助母 URL : 編集
もと さま
病院の先生に「イイからだしてるね~。」ニヤッ。
このふたり・・・絶対デキてる(ーー;)
2012-09-08 05:10 : コロ助母 URL : 編集
コロちゃん本当に先生が好きだね♪♪
コロちゃん のピンクの足裏カワイー(^∧^)うちの子達は黒いから…
おとなしく車で待っている姿がまたまた、めんこいね♪
人にたとえると、前は元気の良すぎるあかちゃんが、今はお利口さんのお兄ちゃんみたいだよ♪
2012-09-07 21:39 : タンクちゃんママ URL : 編集
コロっち
何気に胸筋有るね~(^o^)
2012-09-07 19:20 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
