
-------- : スポンサー広告 :

このタイミング・・・継続中

  あれから・・・
  このタイミング!?ってな人との関わりが続いている。
  直接会ったり、メールだったり・・・
  不思議なことに全部違う人。
  そして「母さん頑張ってるね。」と言ってくれる・・・
  前はコロ助頑張ってるね!が多かったのに。
  ブログを通じて・・・伝わるらしく
  だから応援したくなるんだよ!って・・・。
  ありがたい・・・(涙)


  DSC04424.jpg
       コ) みなさんに感謝しなさいよ。


  うんうん。本当に感謝してる。
  今・・・娘が苦しんでいる。
  母なんかより本人が一番辛いはず・・・
  母親である前に1人の人間として接していこうと
  気持ちを切り替えた・・・。
  母親目線はやっぱりあれこれ言いたくなるしね・・・。
  みんなと同じじゃなくてもいいんだよ!
  キミがキミらしく生きていってくれればそれでいいさ。


  kago4.jpg
      コ) ボクもみんなと違ったけど幸せだよ。


  その為には
  時にはたくさんの努力もしなければいけないかもしれない・・・
  でもそれを出来る子だって知ってるから・・・
  きっとキミに逢うために母は生まれてきたんだと思う。
   「しっかりしなきゃ!」って
  ずっと頑張ってきてくれたんだよね。ごめんよ。
  病気に苦しむ母を4年も間近でみて・・・
  まだ低学年だったキミは泣き言も言わず
  妹のこともちゃんと守ってくれてたんだよね。ありがと。
  それを当たり前のように甘えてきた母・・・ごめん。



  DSC04420.jpg
       コ) おねぇちゃんはイイ奴だよ。


  うんうん。


  周りは「大変ね・・・。」って思ってるかもしれない。
  全然大変じゃないよ。
  こんなに娘と関わりを持てる母は幸せかもよ。
  そう!コロ助との関係もそうだったようにね。
  だって諦めなかったから
  コロ助はこんなに変わったでしょ!


  DSC04430.jpg
          コ) 回収 回収



  今日からちゃんと心から笑って過ごそう!
  笑う門には福来たるだぜぃ(o^^o)v


  DSC04023.jpg
          コ) ボクも来るでぇ。
  
  


  勝手言って申し訳ありません。
  みなさまからのパワーを頂戴致したくコメント欄再開致しました。
  今後ともよろしくお願い致します。    
    
    
2012-09-05 : 出来事 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

けいこ。 さま
ママぁ心配かけてごめんね・・・ありがと(涙)
みんなに癒やしをもらってばっかりだったのに
うちのボン助も人様に癒やしを!?
なんてありがたいお言葉。ぐすん・・・
うん!ウザいくらいの愛をそそぐわよん!(^^)!
2012-09-06 14:49 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
うんうん。ありがとう(泣)
来て来て(o^^o)待ってるワン。
2012-09-06 14:44 : コロ助母 URL : 編集
ゆう さま
> 人も犬も、真剣に向き合えば必ず応えてくれます。
  はい。そうですよね!

> 大丈夫ですよ。家族の絆は深いです。
  ありがとうございます(爆泣)
2012-09-06 14:41 : コロ助母 URL : 編集
♪にいさんへ

 ありがとうございます(^^)
 愛があれば、何でもできる気がします☆

2012-09-06 13:05 : コロ助姉 URL : 編集
♪もとさんへ

ありがとうございます(^^)
自分らしくって大事ですよね☆

2012-09-06 13:04 : コロ助姉 URL : 編集
(*^_^*)
コメント欄待ってましたよ〜^^
ママさんも無理せずゆっくりやって行きましょう♬
いつも更新楽しみにしてます。コロちゃんもほんとにお利口さんだし表情も豊かで癒されます♡
子育ても犬育ても、愛情があればきっとだいじょうぶですよ!
2012-09-05 23:24 : けいこ。 URL : 編集
頑張り過ぎは駄目だからね♪

近いうちに、コロちゃんに会いたいから、行ってもいーかな?

大きな声で笑って 笑って 話ししようね コロちゃんも一緒に(笑)

また、のぞくね(^o^)v
2012-09-05 20:41 : タンクちゃんママ URL : 編集
コロ助ママへ
人も犬も、真剣に向き合えば必ず応えてくれます。
大丈夫ですよ。家族の絆は深いです。
2012-09-05 20:37 : ゆう URL : 編集
今日も、
愛があれば大丈夫。楽しい時間を積み重ねて!
2012-09-05 17:27 : にい URL : 編集
自分らしく 無理せず自然体で行こうよ~(^o^)
2012-09-05 17:19 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
