
-------- : スポンサー広告 :

ゴロピカドンとありがとう

  雷の音で目が覚めた。
  
  ・・・3時じゃん

  下で寝てる坊ちゃんが心配なので起きた。

  大丈夫かな・・・

  良かった・・・静かに寝てる。





  祖母の初七日の法要が日曜日にあった。
  早いな・・・
  そうやって時間は、時はどんどん過ぎていく・・・
  後悔しないように一日一日を大切に過ごしていきたい・・・いこう。
  とは言っても・・・反省は尽きない。
  が、昔のアタシとは違う・・・
  反省してそのあと前向きに考えられるようになった。
  ちょいちょい後ろを振り返るけどね・・・。
  歩きながら振り返っているから
  前には進んでる・・・気がする。
  今日も笑って過ごそう。
  過ごせるかな(笑) 過ごせよ(笑)
  学校・学校・トレーニング・・・今週は・・・心が忙しい。
  頑張れアタシ  
  (頑張らなきゃいけない時もあるということで・・・

 
  そうそう。日曜日のお留守番のご褒美にと
  叔母が
  「コロ助くんに。」
  ってスイカをくれた。

  sui.jpg

  キミは本当にみんなからヨクしてもらったね。
  あの日本当ならホテルに2泊はしなきゃいけなかったはず・・・
  でもみんなコロ助のことを理解してくれた・・・
  ありがとう!



  

  昨日友達と会った。
  一杯のコーヒーで4時間・・・
  マスターごめんなさい。今度カレー食べに行きます。
  友達もコロ助の成長をとっても喜んでくれた。
  そして母のコトもたくさん褒めてくれた。
  うれしかったなぁ・・・。
  ありがと!
  そして痩せた(笑)アタシに
  「散歩のおかげ?」
  あははは。コロ助の散歩は10~15分・・・違うだろ。
  まっ、夏バテということで。  


  デッカイ声で言いたい!
  みんなありがとうぉぉぉぉぉ!!!
  そう、これを読んでるあ・な・た








  
 


  
  
2012-09-04 : 出来事 :
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
