
-------- : スポンサー広告 :

お片付けトレーニング?



  先週の金曜日から
  カゴにお気に入りのおもちゃを4つ入れて・・・
  遊んだ後は カゴにポトン を教えています。
  そう。お片付けってヤツ。
  もちろんカゴから出すのは出来ますが
  カゴに入れる(戻す)ってーのは
  簡単に出来る(覚える)はずもなく・・・

  
  kago1.jpg
       コ) どれにしようかなぁ・・・ 



  DSC04246.jpg
   

  あはははは・・・やっぱアイスが好きなのね。


  ところが
  たまたま偶然だとは思うのですが
  このアイスを咥えてカゴに入れたのです!!!
  しかも2回!!!
  めっちゃめちゃ褒めましたから~~~
  でもその後は・・・やらない。
  偶然だったかな・・・。
  まっ、可能性を信じてこれからも楽しんで教えていきますかね。


  このカゴも ボクのもの って認識したようで

  DSC04277.jpg

  咥えて・・・行ったり来たりを繰り返していました。


  DSC04357.jpg
          ワッセ ワッセ 


  kago3.jpg
          エッサ ホイサ


  永遠に~~~~。ウケル・・・(爆)



  カジカジも本気じゃなくなったね・・・成長したのか?(涙)
  昔は持ち手を噛みちぎってたもんね。

  DSC04321.jpg
            はむはむはむ


  DSC04388.jpg
            カプカプカプッ



  母のヒザに持ってきてくれたり・・・

  DSC04387.jpg
           コ) 遊べ。


  なんだよ・・・その上からなカンジ



  いつか お片付け 出来るといいね。

  DSC04241.jpg
            コ) 回収 回収  





  


  
2012-09-03 : しつけ :
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
