
-------- : スポンサー広告 :

第15回 トレーニング (先生のブログ)



  先週のトレーニングの様子が
  先生のブログにアップされました。

  よかったら・・・


  DSC00956.jpg
             コ) のぞいてみてください。



  でもね・・・また気にしてるの・・・
  デカッ 12番・・・って。
  おかぁしゃんは数字の入った服が大好きでね・・・
  この12番も今、一番のお気に入り。
  やっぱり・・・自分の後ろ姿鏡で見ないんだね・・・・。
  こんなんで散歩してんだぁ・・・ってチョット恥ずかしそうにしてたよ。
  イイ歳ぶっこいて的な・・・ね。
  12番も気になると思いますが・・・
  ボクのコトも見て下さいね。


  リンクからどうぞ。 にんまり




  
  
  
2012-08-31 : しつけ :
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
