
-------- : スポンサー広告 :

第16回 トレーニング(追記)


  昨日の書き忘れ


  昨日のトレーニング終了間際
  先生がポンポンと膝を叩き
  「コロちゃんおいで!」に
  コロ助
  ウ”ゥゥゥ-
  唸りだしてしまった・・・。
  「しないよ。」
  って落ち着いた口調で先生が言うと
  コロ助和室でイジケモードに・・・。
  これは威嚇とか怒ったっていうより
  警戒して唸った・・・らしいです。

  DSC03585.jpg
              コ) 先生・・・ごめんね・・・。

  先生いわく・・・
  まえのコロ助ならリードも着けてないし
  間違いなく咬みにきたでしょう。   だって 怖っ

  コロ助は してはいけないこと ってちゃんと分ったんだね。エライぞ。



  カラダをさわる・・・
  先生に言われました。
  「お母さん。まえはなでなでも出来ませんでしたよね。
    だからもっと色んなトコロを触れるようになって
     爪切りだって出来るようになりますよ。」

  そう・・・今は当たり前のように触ってるけど
  この前まで出来なかったんだよね・・・。
  あの時もドキドキしながら毎日毎日頑張ってたんだよね・・・。
  「初心忘るべからずですよ。
    続けることはとても大事・・・
     案外簡単にまえのように戻ってしまうこともあるんですよ・・・」って。 


  DSC03603.jpg
             コ) そうそう。もっと言ってやって~。


  ・・・・・・・


  トレーニングを始めたのが4月。
  なんかもう何年もやってるような錯覚に・・・ 
  順調過ぎるくらいトントン拍子できてるから
  なおのこと気をつけましょう。って。
  確かに・・・母チョットあまくなってきてるかも・・・。
  メリハリを忘れずこれからも一層精進してまいりますデス。


  DSC03696.jpg
          コ) だって。ホントかね・・・



  キミ・・・ちょっとうるさいわ







  
2012-08-31 : トレーニング :
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
