
-------- : スポンサー広告 :

消えたポツポツ



  8/17の出来事

  お腹にポツッと赤く・・・二つできた。
  拭いたり、薬を塗ったり・・・
  4.5日経っても治らない。
  病院にフードを買いに行ったついでに
  お姉さんに相談すると・・・
  草まけならいいんですけど・・・と。
  (ん・・・でも最近行ってないしなぁ・・・ )
  とりあえずシャンプーしてみて下さい。って。


  雨あがりの散歩の後

  DSC01686.jpg



  さっそく

  h1.jpg
           したたってるよ~。 いい男だね~



  DSC02221.jpg
                エイエイ



  でも・・・
  水が増えると

  DSC02240.jpg
               固まっちゃった


  可哀想なので・・・

  DSC02243.jpg

  抜いた・・・(笑)



  
  DSC02331.jpg

  ドライヤーも頑張って・・・あはははは


  DSC02296.jpg

  コロ助は コード系が苦手・・・
  人間のパーカーのヒモは好きなんだけどね。
  素材の違いか?



  DSC02346.jpg

  濡れると シミ が目立つ・・・増えたね。


  頑張れこっちゃん!もう少しでおしまいだよっ。

  DSC02353.jpg
            コ) ・・・も、漏れそう



  そう
  お風呂に入るとアホみたいに水を飲む・・・
  だから終わった後は
  ご褒美をもらうより先に・・・

  DSC02380.jpg
      コ) 大変大変漏れちゃう漏れちゃう


  トイレに一目散(爆)
  透明なオションションを・・・大放出

  無事にご褒美を

  sasami.jpg

                    Getだぜ


  で・・・問題のポツポツ
  次の日に消えていた・・・。何だったんだろう


  


  
        
2012-08-20 : 出来事 :
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
