
-------- : スポンサー広告 :

みなさまへ



  思い出しちゃったコロ助に・・・母に
  みなさまからのメッセージ有り難く読ませて頂きました。
  それぞれにお返事させて頂く前にここから一言お礼を・・・。

  娘のことも心配して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
  お陰様で元気にしております。が何せ利き手をガッツリ・・・
  ちょっと辛そうです。
  コロ助に通じるコマンド・・・「ごめんねは?」
  
  DSC00049.jpg

  よじ登ってベロベロ・・・
  夕方には仲直り?していましたのでご安心を。



  最近何かとグダグダ・・・ウダウダ・・・の母。
  そんな母に呆れることなく見放すことなく見捨てることなく
  大丈夫!と励まし続けてくださるみなさま・・・
  本当にありがとう。
  ブログを書くこと・・・正直(また)イヤになることがあります。
  心無い言葉をスルーする元気もなく
  アホみたいにしっかり受け止めて離さない・・・
  そんなことで落ち込む自分がイヤになります。
  娘はコロ助の事記録として残して欲しい・・・
  ツライなら引っ越ししたら?と・・・こっそりやればいいじゃん。と・・・
  ・・・これまたそんな元気もなく・・・
  ここで書いて残していこうと・・・。
  ブログ村も退会し拍手もコメントも・・・
  あれ?コメント入ってる・・・
  結局みなさんにご心配頂くことに・・・。すいません。


  今回のこと・・・
  先生(トレーナーさん)にお詫びをしました。
  返ってきた言葉は
  
  今までの事は決してムダになっていません。
  また一緒にゆっくりやっていきましょう。
  母さんは本当によく頑張ってますからね!!
  周りみんなが保証します。

  そんなふうに言ってもらえて・・・うれしかった。
  先生は落ち込む母を気遣って木曜のトレーニング延期を
  おっしゃってくれましたが
  大丈夫!ちゃんと受けますよ。


  これからは 日記 のつもりで書いていきます。

  今まで応援して頂き本当にありがとうございました。
  これからもゆっくり楽しくやっていきます。


  

  DSC02555.jpg
           コ) みなしゃんごめんね・・・そしてありがとう。
 
  
  
  
2012-08-20 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
