
-------- : スポンサー広告 :

わすれないで・・・



  今、コロ助がこの家に居ること・・・

  当たり前ではないんだよ・・・

  わすれないで

  家族になってくれたあの日のことを・・・




  DSCF3705.jpg

















  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







  
2012-08-17 : 未分類 : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

毎度っ。鍵コメ さま
大丈夫。頑張るから・・・
全部母が悪い。頑張るよ。v(^_^;)v
2012-08-17 22:37 : コロ助母 URL : 編集
pawmom さま
うんうん・・・ゆっくり。ゆっくり。
いつもありがと。
2012-08-17 22:34 : コロ助母 URL : 編集
もと さま
ありがとうございます。
2012-08-17 22:33 : コロ助母 URL : 編集
かあちゃん さま
いつもありがと。
2012-08-17 22:32 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
いつもありがと。
2012-08-17 22:31 : コロ助母 URL : 編集
ショコラティエ さま
いつもありがと。
2012-08-17 22:30 : コロ助母 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-17 22:11 : : 編集
こんにちは~♪
いい写真ですね~
コロちゃんはちゃんと愛情を感じてますよね♪

母さん、今まで本当に頑張ってきましたね~
娘さん達もよくわかってるはずですよ♪

これからも一緒にゆっくり。ゆっくり。頑張りましょうね♪
2012-08-17 15:32 : pawmom URL : 編集
コロ母さま
娘ちゃんたちも思春期まっただなか 
学校の事、友達の事。。。
今は自分の事でいっぱい、いっぱいかもね・・・

でも2人にもコロちゃんの存在は大きなものに
なってると思うよう!!そうだよね!!
だってこんなに愛情たっぷりの母の元で
育ってるんだもの~~

しかし いいショットだね~☆☆☆
2012-08-17 14:58 : かあちゃん URL : 編集
ショコラティエさんのコメントみて ウルっときたよ~(T_T)
2012-08-17 11:58 : もと URL : 編集
きっと大丈夫だよ…
今はママがコロちゃんのお世話して当たり前…になっちゃったけど、きっとそんなママの姿はきちんと、見ているよ♪

コロちゃん 家に来た日のこと忘れないよ
私はあの皆の笑顔(^^)忘れてないよね~

毎日頑張り過ぎずに、楽しもうね♪
笑顔(^-^)笑顔(^^)笑顔(^^)だよ♪♪
2012-08-17 11:01 : タンクちゃんママ URL : 編集
これをみて、バックに小田和正の「時をこ~えて君を愛せるか~ ほんとの君を守れ~るか♪」という音楽が流れ、なんだかウルウルっとしたよ。ほんと、コロ助のいる日常はあたりまえじゃないよね。無くした今、あの日常がどんなに幸せだったのかと思い知らされているよ(泣)今はコロ助の事を我が犬のようにブログを見て楽しませてもらっていますよ~!
2012-08-17 09:24 : ショコラティエ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-17 08:26 : : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
