
-------- : スポンサー広告 :

マットトレーニング終了



  これは マット だよ。と教えて10日余り・・・

  DSC01764.jpg
    コ) マット認識致しました。


  さて・・・果たして本当にこれがマットと認識できてるのかな?


  matt1.jpg

  こっちゃ~ん。マットちょうだ~い。



  ・・・・・・


  matt2.jpg
      コ) はいはぁい~。少々お待ちを~。

  ・・・・・・戻ってったよ








  DSC01806.jpg

  ヒィィィィィィィィィィィ持ってきた!!!!!
  

  おもちゃと一緒に!


  完璧だね。これはマットだってちゃんと分かってる。


  
  DSC01829.jpg
        マット マット ゆかいなマット




  DSC01925.jpg
        マット マット ボ~クのマット




  DSC01840.jpg
        マット マット モミモミマット



  DSC01954.jpg
         マットォォォォォォォ      ドスっ





  ・・・痛っ ったく。

  よし。マットトレーニング終了。

  合格


  DSC02095.jpg
          コ) ボク頑張りました。


  さて、次は何をたたき込もうかね。










  matt3.jpg
              コ) ・・・・・鬼。 







 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   いつもありがとうございます。



 
  
2012-08-16 : しつけ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

IGGYママ さま
いやいやぁ~ありがとうございます。
今までマットは寝るモノと教えてきたので
咥えたりハムハムをなるべくさせないようにって・・・
でもこうやって自由にマットを使わせても
破れるほど噛む訳でもないし・・・
逆に愛おしそうに常にマットを持ち歩く姿に・・・涙。
そしてグチャグチャの2枚のマットで寝る姿・・・たまりません・・・涙
もっと楽しく モノ と関わろうと・・・
ママのブログを読んで(まだ途中ですが)思いました。
母の声が届けば危険なコトも回避できるしね。
「アゴ」!!!やってみる!!!
「ちゃんと」はまだ健在?あれ好きだわ♥
・・・次の技?・・・ハイ。指令出てます( ̄。 ̄;)v
2012-08-17 05:49 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
頑張りましたよぉ(^O^)v
うんうん。待ってるからね~(*^o^*)/
ジャージ上下で来るんだよぉ~・・・柔道着の方がイイかも(^◇^;)
2012-08-17 05:31 : コロ助母 URL : 編集
もと さま
諦めないでがんばりました(^^)v
今後ともお手柔らかに・・・ペコリ(--;)
2012-08-17 05:28 : コロ助母 URL : 編集
すっご~い!!!
コロ助くん、もうカンペキに理解できてるんだね!
しかも「おもちゃ同時咥え」(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)?
やるでしゅね~(σ ̄∀ ̄)σ。
ボステリって技を覚える要領さえ得たらはっやいですよね!
ママさんも次は何技を・・・って夢が膨らみましゅなぁ~❤
IGGYの得意技「アゴ」とかどぉ¬(* ̄ ∀ ̄)┌?
「オテ」の要領DE前脚じゃなくて「アゴ」を手に乗せてくれるの。
ほっぺたの感触が手の平に心地よいしゅてき技でしゅよ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
2012-08-16 22:50 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
コロちゃんお疲れ様でした~イヤイヤ ママさんお疲れ様でした(笑)
面白いくらいに、覚えましたね♪♪
次の目標はもう決まっているのかな?
楽しい毎日だね~ウフフ
コロちゃん もう少しで逢いに行くからね~待っていてね~笑顔で迎えてね♪♪
2012-08-16 20:37 : タンクちゃんママ URL : 編集
マジ 凄いよ~(^o^) オモチャも同時になんて やはりコロ助さん 天才だね~!
2012-08-16 19:11 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
