スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ごめんなさい・・・そしてありがとう



  昨日のこと・・・
  コロ助は何も悪くないのに
  母の勝手な行動でコロ助に淋しい思いをさせてしまって・・・
  飼い主失格の行為でした。ごめんなさい。反省
  そんな母に皆様からのあたたかいコメント・・・
  本当にありがとうございました。

  こっちゃんごめんね・・・

  DSC01234.jpg

  コ) ボクはいいから・・・
     みなしゃんにちゃんと謝るですよ。
     顔はヒド・・・マズイよね。
     ボクが代わりに謝るよ。
  

  この度は、

  DSC01379.jpg

  おかぁしゃんがボクを置いてきぼりにして

  DSC01378.jpg

  ごめんなさい。
  ちょっと疲れちゃったんだって。
  あぁ見えて意外と年だしね・・・。
  反省しているようなので許してあげてくらさい。


  ほんとうに・・・








  DSC01381.jpg
         ごめんね~



  まったく・・・

  DSC01373.jpg
   世話のやけるおかぁしゃんなんだから。
   でも・・・・・大しゅき




  皆様へのお返事・・・
  後程、感謝の気持ちを込めてさせていただきます。
  本当にありがとうございました。






  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
    



   
スポンサーサイト
2012-08-14 : 出来事 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タンクちゃんママ さま
悪いね・・・いっつも(-_-;)
笑うね。コロ助と一緒に(*^▽^*)
2012-08-15 22:06 : コロ助母 URL : 編集
コタロウママ さま
こちらこそ・・・ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
うん。コロ助と前向いて歩いて行くよ(^▽^)v
一緒に頑張ろう・・・
アタシがママに言った言葉・・・
ママからも言ってもらえて嬉しいよぉぉぉぉ(涙)
2012-08-15 21:58 : コロ助母 URL : 編集
落ち着いたんだから、もう謝らないでね…コロちゃんはママの気持ち解っているよ~(笑)
人はみんないつも いつも全力では、歩いて行けないんだから…
ゆっくり ゆっくり たまには 立ち止まり深呼吸をして、また、歩けばいーじゃん♪

あっ私は休みすぎだけどね(笑)
笑って毎日を過ごそうね(^-^)コロちゃんのように……
2012-08-15 11:29 : タンクちゃんママ URL : 編集
コメントありがとう!
何はとれもあれ安心しました(^◇^)
良かった。 本当に良かった。

コロ助君はちゃんとわかってくれてるから、
もう過ぎた事は忘れて、ゆっくり前に行きましょうね

うん ここには沢山の仲間がいるんですよね
だから1人じゃないです。 みんな居まよ(^v^)

これからも疲れたら休んで、愚痴って、
そして一緒にまた頑張っていきましょうね(^◇^)

2012-08-15 08:41 : コタロウママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
