fc2ブログ

最低な母

  昨日・・・家を飛び出してしまった。
  色んなことに疲れ・・・自分の居場所はここにないと・・・。
  
  日々コロ助との関係修復に努め
  ふたりでとにかくがむしゃらに頑張ってきた。
  そして最近のコロ助の成長に喜びを感じながら
  気持ちに余裕もでき・・・
  ここで周りが気になって余計なことを考えるように・・・。
  なぜ協力してくれないのか
  母がやって当たり前なのか
  なぜ成長を喜んでくれないのか
  頑張ったコロ助をもっと褒めてあげてよ!
 皆さんはこんなに応援してくれてるんだよ!
  ・・・・・・
  きりがない。

  ここ2週間胃痛に悩まされ・・・薬もあまり効かないし
  余計なことをウダウダ考え・・・眠れないし
  体力、体調的にもキツイ。

  (あ”ぁ~~~~~~~~もうイヤだ!!!!!)

  ・・・・・コロ助に背を向けて家を出た。


  車で走り続け・・・公園の駐車場で泣き・・・
  何時間そうしていただろう・・・
  どこにも母の居場所は見つからなかった・・・。
  独りが辛くなっていとこに会いに行った・・・
  仏壇の祖父母に「ごねんね・・・。」を何度も言った。
  理由はどうあれ家を勝手に飛び出した最低なアタシ・・・。
  基本やさしい言葉を掛けることのないいとこ。
  夜いきなり訪ねていけば・・・オカシイと思うだろう・・・
  「あんたは頑張ってると思うよ。」
  うれしかった。
  そしてコロ助がどうしてるか心配になって
  帰ることにした・・・。

  本当ならハウスで寝ている時間なのに・・・
  うれしそうに出迎えてくれた。
  マットを咥えて・・・

           画像は過去のモノです。
  DSC06052.jpg

  
  gomen.jpg

  こっちゃんごめんね・・・


  DSC06066.jpg

  許してくれる?
  またふたりでゆっくり楽しくやっていこう。
  誰の為でもない・・・。
  そしてこんなお母さんを好きになってくれた
  コロ助のそばにちゃんと・・・ずっと居よう・・・。
  ここが母の居場所


  DSC00005.jpg
         コ) おかぁしゃん。おかえりっ。 

        とびっきりの最高の笑顔をありがとう






  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  いつもありがとうございます。
  母じゅうぶん反省しております。

 
スポンサーサイト



2012-08-14 : 出来事 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ショコラティエ さま
ごめんね~。゜(゜´Д`゜)゜。
ちゃんとひとりで(笑)頑張るからね~。
夏休み終わったら行こう!!!飲みに・・・(^◇^;)
荷物は自分で捨てます(^○^)/
ありがとね~。
2012-08-15 22:03 : コロ助母 URL : 編集
無理したら駄目だよ~
何もかも嫌になって逃げ出したくなる気持ちわかるよ~。私も「何で自分ばっかり!?」なんて思って飛び出したこともある・・。けどどこにいっても気持ちは晴れないし、行くとこないし・・で帰ってくるんだけどv-406 コロ助母さん、一人で頑張りすぎてしょい込みすぎたんだね・・。荷物少し私にも分けなさいっv-290しんどくなったら、また家飛び出したくなったら(もうないか?)私も付き合うから遠慮なくね~~v-392
2012-08-15 11:10 : ショコラティエ URL : 編集
けいこ。 さま
自分勝手な行動に反省しています。
コロ助を置いてきぼりにしちゃって(涙)
そんな母のコト心配してくれて・・・
ありがと。゜(゜´Д`゜)゜。
うん。上手に休めるよう頑張ります。
これからはちゃんとそばに居るよ!(^^)!
本当にありがとう。
2012-08-15 04:52 : コロ助母 URL : 編集
happkaru さま
はじめまして!
観ていただいてたんですね。ありがとうございます。
自分勝手な行動に反省しています。ごめんなさい。
コロ助の成長を・・・母のコトまでも
認めて頂いて・・・こちらこそありがとうございます。
はい。楽しくやっていきます!!!
ビーグルちゃんとボステリちゃんにもよろしくお伝えください(o^^o)
本当にありがとうございました。
2012-08-15 04:44 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
ただいま・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
やっぱり頑張れなかった・・・ごめんね・・・
今ここで諦めたらコロ助がもっと大変な事に・・・って
ひとりで無我夢中だった。
そして気がつけばホントにひとり!?
いやいやコロ助が居るじゃん!
置いてきぼりは・・・反省してる。
4tトラックの荷物は減らさなきゃね。

2012-08-15 04:36 : コロ助母 URL : 編集
ごまねぇ さま
ただいま・・・(泣)
祖父母は許してくれたかな・・・
うん。でもこの四角い箱の中のみなさんにも感謝です。(涙)
心配掛けてごめんなさい。そしてありがとう。
ちゃんとコロ助のそばに居るよ。


2012-08-15 04:27 : コロ助母 URL : 編集
鍵コメ 各位さま
いつもありがと・・・(涙)
それぞれにお返事させていただきます。
こんな母を心配してくれて本当にありがとう。
2012-08-15 04:17 : コロ助母 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-14 20:00 : : 編集
コロちゃんママさん、あんなに頑張ってるんだもん、きっとその疲れが出ちゃったんですね(T_T)
家族ってみんなお母さんに甘えちゃうから、ついありがとうとか変化に気づいたりとか忘れちゃうんですよね。。。
ギブ&テイクって期待しちゃいけないんだ!と私もこの頃留守にした時に痛感しました〜とほほ。

疲れたときは何もかも投げ出して休んでいいんですよ〜。
母ちゃんだって人間なんだもん!たまにはお休みも必要です!
ゆっくり休んで下さいね^^
2012-08-14 13:04 : けいこ。 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-14 12:25 : : 編集
はじめてコメントさせていただきます。毎回ブログ拝見させて頂いて、元気と笑顔を沢山頂いてます。私は、ビーグルとボステリを飼っているんですが、躾や日々のイタズラに悩んで、自暴自棄になったりしてして、『そんな子嫌い‼』なんて思ったり…そして、そんな事を思った自分に後悔したり…(笑)この子達の人生(犬生⁈)責任を持ってみる‼と心に誓って家族に迎えたのに…
話がだいぶそれてしまいましたが、コロ助くんのママは頑張ってます‼‼!コロ助くんの成長もすごく目に見えてます‼‼!
そんな姿に超〜励まされます‼‼!
ありがとう‼‼‼
これからも楽しく頑張りましょうね(๑>◡<๑)
2012-08-14 10:04 : happkaru URL : 編集
おかえり
昨日、更新が無くて心配していました。何となく予感していたよ…
でも、お家に帰って良かった…
コロちゃんの、笑顔で癒されて、いとこにも、癒されて、仏壇のおじいちゃんおばあちゃんに 手を合わせ来れて良かったね…
きっとお盆だし、お参りしにきて って事だったんだよ…
悪く考えちゃうのが人間だけど、プラスに考えて、コロちゃんと楽しく毎日すごそうね♪
ママは頑張ってるよ♪♪たまには肩の力と荷物を置いて、ボーッとしなきゃっね

本当に おかえり ☆
2012-08-14 09:30 : タンクちゃんママ URL : 編集
おかえりなさい。

疲れたときは、お仏壇で一休みはいいかもしれませんね。
お線香の香りて良くないですか?
私は、変に気持ちが落ち着きます。
もう何年もお墓参りもお仏壇にも行ってませんが。
何かあると心の中の祖父母に声をかけていたりします。

わかってくれる人、優しい言葉をかけてくれる人が近くにいて下さるのは心強いですね。


コロ助ちゃんの笑顔て癒されますよね。
2012-08-14 09:13 : ごまねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-14 08:06 : : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR