
-------- : スポンサー広告 :

コロとお留守番?



  本日2回目です。

  何を思ったか・・・
  2人の娘が朝からバスに乗って汽車に乗り換え
  隣の隣町へ買い物へ行くと・・・
  「大丈夫?」
  の母の心配をよそに
  「じゃぁ~ね~。」・・・行っちゃった。
  この時にはコロ助も朝散歩の後のおやすみなさいタイム。
  娘達が居なくて静かだからか
  たたんだ洗濯物の上で・・・寝る気満々。
  
  DSC04935.jpg
       コ) ボクのことはおかまいなくぅ~。

  いつもより長~く寝てるし・・・  

  あ~ぁ暇

  てなワケで
  ミシンを出して・・・
 
  DSC01177.jpg
            ちっこいクッション

  車の後部座席にポンポンと並べよっかなぁと。


  お次は

  DSC01176.jpg
  この前作ったバッグをチョットいじって
  56のプレートとカメラポーチを付けてみた。
  隣の小っこいのは1歳の誕プレに作ったお散歩バッグ。
  坊ちゃん大も小もお外でしないので・・・出番なし。


  まだあるお次は

  DSC01173.jpg
  先日届いたIGGY君のママが作ってくれたバッグに
  ちょいとぶら下げてみた。

  あ~ぁ満足満足



  結局坊ちゃん1時過ぎまで寝てた。
  で、一緒に遊んで~

  DSC01061.jpg
   コ) そんなに暇なら遊んであげるよ。



  ・・・・・・・ありがとう



  DSC01121.jpg
    相変わらず・・・


  DSC01112.jpg
    激しいのぅ・・・


  DSC01077.jpg
  一緒に走って・・・

  DSC01073.jpg
  マット偉いね~って褒めまくって

  汗だく・・・。
  でもこの笑顔を見ると母の汗も薔薇のかおりに・・・

  DSC01111.jpg
  コ) ならないの?    なるか


  で、夕方
  カメラマンの相棒も居ないし・・・
  ふたりで仲良く散歩に行ってまた汗かいて・・・
  散歩と言えば・・・コロ助の変化
  グイグイ大魔王は現れなくなったのですが
  チョット先を急ぐ傾向がまだまだあります。
  草のトコロに近づいてきたり、いつもと違う道だったり・・・
  で、リードを引いてショックを与える(スイマセン)時に
  「ゆっくり!」
  と言うようにしているんですが
  最近はショックを与えなくても
  「ゆっくり!」
  の言葉に反応し振り返り母の横に戻って歩くことがしばしば・・・
  おや?イイ感じじゃない?
  正直ショック与えるの好きじゃないのよね・・・。
  グイグイ引っ張ってはいないので
  チョットくらい前に出てもいいじゃん。と
  ささやくもうひとりの母
  でもねぇ・・・まだトレーニングを受けている身・・・
  これを許すと先生に叱られちゃうの・・・母がね
  分かります?背後から着いてくる先生の怖いこと怖いこと(笑)

  DSC00826.jpg
      コ) 先生見てるよ。    ※先週のトレーニング画像


  そんな坊ちゃんの頑張りに感謝しながら
  これからもゆっくりやっていきますかね。








     お・ま・け

 
  小おねぇの書いたコロ助

  DSC00367.jpg


  DSC00368.jpg

  まったく違うタッチの絵だ。




  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 いつもありがとうございます。      
                   ブーン



 
2012-08-12 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

毎度っ。鍵コメ さま
最近悪魔の出現回数増えてきてる・・・(ーー;)
初心忘るべからず・・・反省。
そうね・・・統一したいよね。分かる。

2012-08-14 04:44 : コロ助母 URL : 編集
はじめまして。鍵コメ さま
いいえ(*^▽^*)こちらこそありがとうございます。
楽しく!ゆっくり!も大事・・・と最近分かりました(笑)
最初から分かっていたら2年もかからなかった!?かもね。(ーー;)
うんうん。頑張ってください。くれぐれも楽しく♥(o^^o)

2012-08-14 04:37 : コロ助母 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-13 14:40 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-13 13:35 : : 編集
タンクちゃんママ さま
> お姉ちゃん達は仲良しでいーねー♪♪
  いいんだか・・・悪いんだか・・・(=_=)

> 楽しい買い物が出来たのかしら?
  出来たらしいよ・・・(=_=)

> ママも、久しぶりにゆっくりできたのでは(笑)?
  それ言わす?(--;)

> 今日はまた暑かったから…(>_<)
> ママの汗は、きっとコロちゃんには、薔薇より心地いい香りかもよ~(笑)(^人^)
  暑かったね・・・。あははは加齢・・・(゜▽゜*)
2012-08-13 05:30 : コロ助母 URL : 編集
おつかれ~
お姉ちゃん達は仲良しでいーねー♪♪
楽しい買い物が出来たのかしら?
ママも、久しぶりにゆっくりできたのでは(笑)?
今日はまた暑かったから…(>_<)
ママの汗は、きっとコロちゃんには、薔薇より心地いい香りかもよ~(笑)(^人^)
2012-08-13 00:42 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
