
-------- : スポンサー広告 :

撮影に成功!歌うイヌ



  小おねぇのリコーダーに反応し
  声高らかに歌うコロ助。

  DSC08480.jpg

  今回撮影に成功致しました。


  音量注意  リコーダー音強いです!



[広告] VPS



  リコーダーの練習が始まると毎回・・・です。
  
  これを観てみなさまのワンちゃんが反応して
  ご迷惑をかけたら・・・ごめんなさい。



  gms.jpg
  コ) ごめんちゃい・・・







  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012-08-10 : 動画 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

unico さま
> すごーーい!!
  かね?^^;

> これ、どっかに投稿しましょう♪
  あははは(爆)しないしない(爆)

> ほんとに歌ってますね(*^艸^)めんこい(*≧∀≦*)
  おっ♥めんこいありがとう(〃'▽'〃)

> この音聞いてもうちの4ワンズ。
> どでーーんと寝てましたf(^_^;
  あははははは。

> 動画投稿、やっと成功しましたね!おねいちゃんおめでと♪
  ありがと♪
  やっぱビデオカメラで・・・が悪かった(..;)
  パカパカケータイ早く卒業したい( ̄。 ̄;)
2012-08-12 05:04 : コロ助母 URL : 編集
ミルキー さま
> 時折、首を傾げたり あくびをしながらの 大熱唱 可愛いですね。
  目を閉じて熱唱してる・・・(爆)
>
> お姉ちゃんも 練習相手がいて 張り合いがあるかな?笑
  あはははははは あるかもね(^▽^)
2012-08-12 04:52 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
そっか・・・タンク兄たちはしなかったのね。
投稿!?あははははは・・・しないから(笑)
2012-08-12 04:44 : コロ助母 URL : 編集
もと さま
ちゃんと合わせて歌ってる・・・よね?
2012-08-12 04:42 : コロ助母 URL : 編集
すごーーい!!
これ、どっかに投稿しましょう♪
ほんとに歌ってますね(*^艸^)めんこい(*≧∀≦*)
この音聞いてもうちの4ワンズ。
どでーーんと寝てましたf(^_^;
動画投稿、やっと成功しましたね!おねいちゃんおめでと♪
2012-08-11 11:15 : unico URL : 編集
可愛い
時折、首を傾げたり あくびをしながらの 大熱唱 可愛いですね。

お姉ちゃんも 練習相手がいて 張り合いがあるかな?笑
2012-08-11 09:06 : ミルキー URL : 編集
おつかれ~
コロちゃん

歌ってる(笑)家のタンクちゃん達には、なかったからしんせんだわ~♪♪♪
投稿してみたらわ~♪♪♪♪
2012-08-11 08:42 : タンクちゃんママ URL : 編集
コロ助さん
ちゃんと反応してるね(^o^)
2012-08-11 07:52 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
