スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

頑張ってるつもりの・・・自分へ パートⅡ



  またまた頑張ってるつもりの自分へご褒美。

  『だいわら。season2』でおなじみ

  だいちゃん・わらびちゃんのママのブログ内で販売している

  PETAL MOON のシュシュが届きました。


  DSC00605.jpg
        小おねぇ            母           大おねぇ


  めんこいでしょう~~
  とってもやわらかくて使いやすい。
  なんてったって色合いが

  母、生まれてはじめてこんなに髪が伸びたので(笑)
  念願のシュシュも着けられます。
  コロ助がうちの子になっていなかったら
  辿り着くこともなかったでしょう・・・100均で買ってたはず
  コロ助に感謝しつつ
  頑張ってるみたいな自分にご褒美。いいよね?(笑)
  
  ママさん!大変な時に早々に送って頂きありがとうございました。
  娘達もとっても喜んで着けていますよ~。(画像なし・・・スイマセン)


  DSC00604.jpg
                 コ) ママしゃんありがとう。



  DSC00599.jpg
   コ) ひぃ・・・ふぅ・・・みぃ・・・ひとつ足りない










        お・ま・け



  午前中ザァーっと雨が・・・
  朝のお散歩もあきらめていたところ・・・すぐ止んだ。
  道路はベチャベチャだけど
  新しいカッパも買ったし行きますか。

  DSC00969.jpg

  去年のカッパがパッツンパッツン・・・
  袖ありだったのでロボット歩きで大変だったし
  前で留めたマジックテープはハジケソウ
  Nッセンで袖なしカッパを見つけたのでポチッと
  


  うれしそうな坊ちゃん

  kappa.jpg
          ランランラン


    
  
   

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
     いつもありがとうございます。  




 
スポンサーサイト
2012-08-10 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Dai さま
いいえいいえ(〃'▽'〃)
こちらこそありがとうございました。
シュシュ以外のモノ?それは母もわくわくします(*^▽^*)
楽しみにしてます♥
だいちゃん。おばちゃん遠くから見守ってるからね!(^^)!
2012-08-13 05:26 : コロ助母 URL : 編集
ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみません。
載せていただいて、本当にありがとうございます!
お嬢さんお二人なんですね。私も二人姉妹です。
なんか、いっぱい作りたい物あるんですが、なかなか
制作が進んでないですが、シュシュ意外にも作ろうと
思っています。考えてるとわくわくしますね。
ちゃんと、ネットショップにできるように頑張ります!
ありがとうございました。
だいちゃんも、ぼちぼちですが日にちぐすりの状態です。
2012-08-12 23:17 : Dai URL : 編集
タンクちゃんママ さま
じゃぁ・・・試練?(ーー;)
無理するのわかってるくせにぃ~(笑)
大丈夫^^;頑張るでぇ~( ^o^)ノ
アリガト♥
2012-08-11 05:13 : コロ助母 URL : 編集
おつかれ~
罰って…(>_<)
そんなことはないはずだぁぁぁ~
無理しないでね(;_;)
2012-08-10 22:40 : タンクちゃんママ URL : 編集
タンクちゃんママ さま
シュシュかわいいよね~!(^^)!
今すぐにでも行きたいわぁぁぁぁぁぁぁ(=_=)
アタシに何故そのような罰を・・・(--;)
2012-08-10 20:51 : コロ助母 URL : 編集
おつかれ~
シュシュ可愛い~親子でおそろいいーねー♪♪
カッパも素敵だわ(^-^)
今もスゴイ雨だよね…
タンク達は雨の音にビックリしているよ(笑)吠えるくせに、臆病犬…
いつでも、家においでね♪♪
シュシュも、見せてね(^з^)-☆
2012-08-10 20:30 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
