
-------- : スポンサー広告 :

第14回 トレーニング


  本日2回目です。

  今回はめちゃめちゃ写真多いです。スイマセン。
  

  今日は家の中と外、両方で行いました。
  先生まだかなぁ・・・って

  DSC00606.jpg
            コ) 来たっ!


  DSC00631.jpg
              確認中


  認識完了。愛の頭突きでご挨拶。

  DSC00629.jpg
  先生吹っ飛ぶ


  DSC00647.jpg
  なでなで

  
  DSC00666.jpg
  なでなで


  DSC00668.jpg
  なでなで

  そうなんです!全くビクつかなくなったのです!


  DSC00662.jpg
  至近距離からの~


  DSC00656.jpg
  先生吹っ飛ぶ


  見てるだけで・・・疲れる(笑)


  さて、お次は外。

  DSC00827.jpg
  上手



  ここで先生とタッチ交代。
  コロ助にとって先生がリードを持つということは・・・
  恐怖でいっぱいです。
  何度か ガッツリ 叱られているので苦手・・・嫌いです。
  先週も腰が引けて・・・長い時間は無理でしたし・・・


  sennsei.jpg
       コ) おかぁしゃん。チョット行ってくるね~。


  


  コロ助が先生と歩いてる(泣)


  DSC00844.jpg

  わかりますか!?
  先生、手たたいて喜んでるんですよ!!!
  「コロちゃん。スゴ~イ!!!」って・・・

  


  こんなことも出来なかったの?
  ハイ、出来ませんでした。
  コロ助は本当に先生が・・・人が怖かった。


  DSC00857.jpg
  なでなで

  
  DSC00877.jpg
  なでなで

  どんな場所でも身体を触っても大丈夫。奇跡だ。



  で、また家の中。

  DSC00700.jpg
  先生吹っ飛ぶ


  コロ助も・・・

  DSC00688.jpg
  飛んだ


  母の元に来たのは・・・
  DSC00733.jpg
  ほんのチョット・・・
  今日は先生のトコロにずっと居ました。
  (先生を見つめる顔・・・めんこい・・・やさしい顔してたんだね。)


  そして、このあとまさかの・・・

  DSC00923.jpg
  なでなで


  naeg.jpg
  !?


  DSC00948.jpg
   ゴロ~~~~~~~~ン 


  


  DSC00950.jpg
        コ) あれ?ボク今なにした?


  腹みせたぁぁぁぁぁぁぁぁ


  seseg6.jpg

  先生のそばに居るコロ助は母が知ってる昔のコロ助。
  コロ助は本当に人が好きだったんです。
  友達が来てもいつもこうしてそばで嬉しそうにしていたんです。
  コロ助が戻ってきてくれた!
  本当に嬉しかった。
  先生も言っていました。
  「コロちゃんと最初にあった時のこと忘れちゃった。」って
  威嚇し噛み付きにいき先生にヤバイ犬と印象づけたことを・・・。
  こんなに早くなついてくれるとは思っていなかった・・・って。


  あははははは・・・またやってる(笑)

  DSC00779.jpg
     ゴロ~~~~ン   うひゃうひゃ


  先生に見せた今日の笑顔

  DSC00713.jpg

  
  こっちゃんへ

  今日は本当にありがとう。
  おかあしゃんはこの日をずっと待っていたよ。
  コロ助があの頃のようにみんなにめんこがってもらえる日がくること・・・
  それはきっとそう遠くはないと・・・
  もちろんこれで終わりではないよ。
  まだまだ苦手なコトがあるもんね。
  これからも一緒に乗り越えていこう。
  コロ助☆めんこちゃん

           おかぁしゃんより






  おつきあいありがとうございました。
  みなさまのあたたかい応援のおかげで
  ここまで頑張ることが出来ました。
  また振り出しに戻ることのないよう・・・
  これからも頑張っていきます。  ペコリ





  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  ありがとうございます。

  
  


  
2012-08-09 : トレーニング : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ミルキー さま
> 私の知ってるコロちゃんだ!!!!
  でしょでしょ!。゜(゜´Д`゜)゜。

> 親子!?での頑張りが、また一歩…いや、何歩も進んでますね。
  一歩が小さくてもコツコツ歩いていけば結果は出る?(^◇^;)

> いつも、一生懸命なママの笑顔が 目に浮かびます。
  無駄に一生懸命・・・な時もありました。( ̄。 ̄;)

> また、ランチしながら おしゃべりしましょうね。
  いいね~♥もうひとり問題山積みがいますからね・・・是非m(__)m
2012-08-12 04:58 : コロ助母 URL : 編集
本当にお疲れ様です
私の知ってるコロちゃんだ!!!!

親子!?での頑張りが、また一歩…いや、何歩も進んでますね。

いつも、一生懸命なママの笑顔が 目に浮かびます。

また、ランチしながら おしゃべりしましょうね。
2012-08-11 09:17 : ミルキー URL : 編集
けいこ。 さま
お久しぶりっ。
ごめんなさいね・・・最近読み逃げしてばっかで(_ _)
母のことも褒めてくれるの~。゜(゜´Д`゜)゜。ありがとぉぉぉ。
腹出しにはビックリ(*゜∀゜)
次は何出すんだろ・・・?(笑)
2012-08-10 16:36 : コロ助母 URL : 編集
コタロウママ さま
ゴロ~ンには母もびっくりでした。(゜▽゜*)
良い方向に転がりだしたら早い早ーい!
母も一生懸命ついていくのに必死よ(笑)
何より先生が喜んでくれてるのがうれしいよね。
この仕事をやってて良かった。なんて言われたら・・・泣くさ。
母ともコロ助とも相性バッチリ♥
絶対運命の人だよね~。
コタロウ君とママにもそういう人でありますように・・・
いつもありがとう。
2012-08-10 16:29 : コロ助母 URL : 編集
感動><
読んでてじーんとしちゃいました。。。
お腹まで出して先生にニコニコして・・・
コロちゃん、頑張ったね〜〜〜。そしてお母さんも頑張ったからですよ〜〜〜!
おめでとう♡
2012-08-10 14:38 : けいこ。 URL : 編集
コロ助君本当に最高の笑顔!!!

先生にゴロ~ンの写真は、不覚にもウルルとしてしまいました。

コロ助母さんも娘さんも待っていた瞬間だったんでしょうね。

コロ助君の凶暴な頃がまったく想像できないくらい
とっても先生に甘えてる。。。

人に誉められて、甘えられて、一緒にいるのが
犬の幸せですもんね。

とっても素敵な先生って事がブログで伝わってきます

朝からとても素敵な気持ちになれました。
有難うございます(^◇^)
2012-08-10 08:17 : コタロウママ URL : 編集
鍵コメ さま
いつも感謝しておりますですよ。。゜(゜´Д`゜)゜。
それぞれに愛のお返事送ります。(o^^o)v
2012-08-10 04:56 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
ずっと陰で支えてくれてありがと。゜(゜´Д`゜)゜。
コロ助がなが~い出張から帰ったようだ。
うん。待ってるよ。
あっ・・・愛の頭突きに耐えられるかな・・・(--;)
2012-08-10 04:52 : コロ助母 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-10 01:25 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-09 22:44 : : 編集
おつかれ~
コロちゃんのとびっきりの笑顔(^^)いーね(^-^)♪
嬉しくなっちゃう♪♪
こんなに早く笑顔が、戻るなんてスゴイ☆コロちゃん もママも、頑張ったね♪
先生に出会えて、幸せを取り戻したね♪
コロちゃんに会いに行くのが楽しみだわ♪♪
2012-08-09 22:33 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
