
-------- : スポンサー広告 :

ちょいとアイスを食べに



  久しぶりに暑い。
  コロ助を積んで隣町までソフトクリームを食べに。

  DSC00490.jpg


  ここのソフトが我が家では一番好き。
  とにかく濃厚で・・・うまっ

  aisu.jpg

  コロ助を積んでソフトを食べに行くのは始めて・・・
  車の中でどんなことになるのか不安だった・・
  コロ助がソフトに飛びついて・・・グッチャグッチャなんてことに。

  が、








  DSC00518.jpg
    コ) 待ちますよ。ほれほれ早く。

  あははははは・・・座ればもらえるもんね~


  でもね・・・キミにはあげられないんだなぁ・・・

  DSC00523.jpg
       コ) ほれほれ早く。



  huse8.jpg

  とうとう伏せた・・・


  ごめんね~


  DSC00514.jpg
     コ) くれぇぇぇぇぇぇ



  最後にチョットだけ

  DSC00533.jpg
  鼻てんこに。


  DSC00538.jpg
  舌長っ。


  
  そのあと1時間あてもなく走って

  DSC00559.jpg


  ta.jpg


  hsi8.jpg


  途中キレイなひまわり畑。
  
  DSC00568.jpg


  チョットは気分転換出来たかな。


  DSC00578.jpg





  追記

  ご心配頂いたコロ助のお先真っ黒・・・
  今朝病院で診てもらって・・・
  お陰様で 完治 してました。
  よかったよかった。

  で、夕方5時からはトレーニング。
  さて今日はどんなコトをするのかな・・・。






  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

    いつもありがとうございます。  
  
2012-08-09 : 出来事 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タンクちゃんママ さま
うん♥おいしかったよん(^▽^)
あはははは(爆)飲んだんだぁ~~(^◇^;)
アタシも飲みてぇぇぇぇぇ(ーー;)
2012-08-10 04:48 : コロ助母 URL : 編集
おつかれ~
アイスはあそこかな?(^-^)
今日は暑かった~から、旨かったんじゃない(^.^)
ドライブも、楽しいよね♪
コロちゃんも、暑い夏の楽しみ方を、また1つ覚えたね♪♪♪
私は久しぶりにお酒を飲んじゃったわ…
今夜は熟睡できるかな~

2012-08-09 22:23 : タンクちゃんママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-09 15:21 : : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
