
-------- : スポンサー広告 :

花とボク


  
  久しぶりのよか天

  DSC09745.jpg
        ワンちゃんがハカハカしているみたい。


  庭のお花も太陽さんのヒカリをあびてとってもキレイ。

  DSC09729.jpg
               紫陽花さん


  DSC00102.jpg
        ハイビスカスさん・・・沖縄行きてぇ


  tonnbo.jpg
        ・・・知らん花とトンボさん


  DSC00104.jpg
      てんとう虫さんも葉っぱの上からこんにちは


  DSC09717.jpg
             アゲハチョウさん


  sirann.jpg
         これまた知らん花・・・珍しい花


  DSC04746.jpg
           ボクちんの鼻もピッカピカ

  台無しやんけ・・・




  そんな爽やかな日の朝のお散歩

  コロ助もお花とパチリ

  DSC00150.jpg
      なぜに緊張・・・


  草のトコロでパチリ

  DSC00157.jpg

  食わないコトを学び・・・褒められ
   
  そして・・・

  遊ばれるボクちん。










  DSC00159.jpg
         尻に咲く花


  チョットだけ走って

  DSC00178.jpg

  またお花を尻にさして・・・

  sirihana.jpg
  ・・・なんでうしろ歩いてるの  コ) モゾモゾする・・・


  あっ!気づいた

  DSC00299.jpg
     コ) 誰か着いてくると思ったらお花さんかぁ。


  とりあえず無事帰宅。

  DSC00311.jpg
          ブラ~ン
  


  DSC00332.jpg

    楽しかったねっ


  

  DSC00344.jpg
          コ) じゃぁまたねっ


  


       お・ま・け

  先日届いたIGGY君のママのトコのオリジナル生地。
  勿体ないので(笑)チョットずつ色々作っていこうと・・・


  DSC00077.jpg
       シュシュ&ブローチ


  DSC00080.jpg
       


  DSC00098.jpg

  DSC00097.jpg

  こんなカンジで・・・って思って作ったんだけど


  hh.jpg
 髪に着けてみた・・・似合わねぇ


  小おねぇが「リボン・・・欲しい」って言うから
  あげることにした。
  気に入ってくれてうれしいよん。

  次は何作ろっかなぁ~




  読んで頂きありがとうございました。 ペコリ


  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
                      ブーン
  

  




  


  
2012-08-08 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

IGGYママ さま
あはっ。服は最初から作る気ありませんでしたぁ(*^^)v
生地の端っこの余白部分も使ってシュシュ作りました。
コロ助可哀想だから服のポケットに使おうかな(^◇^;)
尻の花は・・・
あこがれの尻尾をイメージしました。(爆)
2012-08-09 05:20 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
いつもありがとっ(^▽^)
母がんばるでぇ~~~~(--;)
2012-08-09 05:13 : コロ助母 URL : 編集
鍵コメ さま
いつもありがと♥
ウチのやり方と・・・似てる(*^^)v
一緒に?お互い頑張ろうね~(*^_^*)

2012-08-09 05:00 : コロ助母 URL : 編集
あ、しゅてき~❤そんな風に使ってくれてるんだ~!
思い切ってガーンとコロ助くんのお洋服にするかと思ってた(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

コロ助くんのおケツに咲く花の愛らしゅーこと(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
あ、でもコロ助くんの「鼻」(≧(●●)≦)も愛らしゅーことよぉ~❤そちらはまだアジサイが見られるんですね!
しっぽの花飾り、最後までちゃんと付けて帰ったの!?スゴイ(☉ □ ☉ 屮)屮))!
2012-08-08 22:10 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
おつかれ~
お尻に咲いた黄色いお花(^^)vめんこいね~笑わしてもらったわ(笑)
オチャメだねぇ♪
コロちゃんの進歩が、遊び心につながっているね(^o^)v

他の写真たちもいーかんじだわ☆心が落ち着く感じ☆微笑ましい風景ありがとう♪♪♪
2012-08-08 20:20 : タンクちゃんママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-08 10:34 : : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
