
-------- : スポンサー広告 :

走って笑顔満開



  久しぶりに草のトコロに行ってきました。

  ※ 画像デカイし盛りだくさん。
    走ることが当たり前ではないコロ助・・・
    記録として記憶として・・・残させて下さい。ペコリ



  DSC09870.jpg
     ・・・・・根こそぎいったね


  今日はこの方に頑張って頂きました。


  位置について~

  ヨ~~~イ

  ドン


  DSC09859.jpg
             小おねぇとボク

  お互い良いスタートです。


  ボールが欲しくて
  DSC09886.jpg
  一生懸命着いていきます。

 
  DSC09852.jpg
         コ) もらったどぉ~


  bor.jpg


  DSC09862.jpg


  DSC09863.jpg


  DSC09907.jpg


  DSC09834.jpg


  DSC09832.jpg


  DSC09829.jpg


  hhh.jpg


  こっちゃん良かったね~
  たくさん走ってボールで遊んで
  とっても楽しかったね。

  DSC09935.jpg
                              コ) うんっ



  笑顔  満点

  whhhh.jpg
              


  この笑顔がずっと続きますように・・・



  コ) ところでおかぁしゃん・・・

  




  DSC00007.jpg
     コ) 最近走らないね・・・一つ年とるって大変なんだぁ・・・可哀想に。


     ・・・・・・

  
  






  おつきあいしていただき感謝です。
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
    いつもありがとうございます。





2012-08-06 : お散歩 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タンクちゃんママ さま
草のトコロでの緊張感もすっかりなくなり・・・
根こそぎいきやがった(`ε´)
まっこれぞコロ助ってカンジで面白かったけどね。
うん。毎日はちょっとコワイので・・・
週3.4くらいで走ってもらいます。若者に(爆)
え”~~暑くなるの?
夏終わったと思ってた・・・( ̄。 ̄;)んなわけないか。
2012-08-07 05:26 : コロ助母 URL : 編集
もと さま
うん。これもまた大切な宝物のひとつになりました。
2012-08-07 05:18 : コロ助母 URL : 編集
素敵すぎ
コロちゃん 素敵な笑顔だね~根こそぎは、旨かったかな?
人もそうだけど、コロちゃんも、元気に走れる時はいっぱい走って遊んで、ゆっくり休息するときは、ママに甘えちゃえばイーんだよ(^-^)
それが可愛いコロちゃん なんだからさっ(笑)
今週はまた、北海道も暑くなるみたいだから、コロちゃん の笑顔で乗りきろうかな♪♪♪
2012-08-06 23:21 : タンクちゃんママ URL : 編集
コロ助さん
素敵な笑顔だね(^o^)
2012-08-06 22:25 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
