スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

頑張ってるつもりの・・・自分へ

  大おねぇの卒業式・入学式にあわせて
  美容室に行ったのは・・・
  半年も前のこと。
  横にも縦にも伸びて・・・

  DSC09367.jpg
        コ) 頭デッカクなっちゃった

  ・・・ほっといて

  で、誕生月は20%OFF
  今日パーマと白・・・おしゃれ染めしてきました。
  よくぞ耐えたアタシ
  あ~ぁ軽くなった。

  で、
  ヘロヘロで帰ってくると「ママから届いたよ~」とおねぇちゃん。


  ヒャッホォ~



  真夜中フラリ~ズのIGGY君のママにお願いしていた
  こちらが届いていました


  DSC09556.jpg
      

  オリジナル商品をたくさん作ってるの
  コロ助を書いてもらいました。
  すんごくカッコイイホクロもポチッと
  ママと相談しながらあーしたら?こーしたら?
  って一緒に作り上げていくカンジが
  楽しくて楽しくて。(色々迷惑も掛けちゃってスイマセン

   ヒモ狙いのクソぼんずヨシ!待ち  言わないし
  iggi.jpg
         母用 斜め掛けショルダーバッグ

  ママが考えてくれた MENKOI as PRETTY
  母には思いも付かないアイディアブラボー
  中にはたくさんのポッケが付いていました。さすが


  DSC09562.jpg
                   コロ用 マット
              裏の生地は母の大好き青ヒッコリー

  別の部屋に置いてあったのに・・・

  DSC09695.jpg
    
  ワッセワッセと運んできたらしい・・・
  気に入ったんだね。



  DSC09699.jpg
            オリジナル生地

  何作ろうかな~



  
  コロ助のコト・・・
  たくさんの不安や悲しみを抱え日々過ごしてきました。
  そんな時たくさんの皆さんに応援していただいて
  頑張ることが・・・乗り越えることが出来ました。
  たくさんの方からのあたたかいお言葉・・・
  その中にIGGY君のママもいました。
  愛情てんこ盛りの作品に心奪われ
  世界にたった一つの 宝物 を作って頂きました。
  頑張ってるつもりの自分に自分からのご褒美・・・いいよね?
  そしてまた頑張れるのです。
  素敵な宝物がまた増えました。
  ありがとう

   


  エッサッホイサッ




  DSC09569.jpg
  コラお母さんの!







  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   いつもありがとうございます。



  
スポンサーサイト
2012-08-05 : 出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

もと さま
うん。どれもこれもカッコイイ(*^_^*)
ママはスゴイ人だね。
イヤイヤ・・・誰にも渡しませんからぁ( ̄。 ̄;)
2012-08-06 18:19 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
> わ~スゴイ スゴイ(^-^)
  ねぇ~♥スゴイよね~(〃'▽'〃)

> コロちゃんちゃんも大喜びだね~♪
  うん。喜んで咥えてる(笑)

> ママの宝物☆増えたね♪♪
  うん。そして頑張れるのです(^^)v

> 今度見せてね(^з^)-☆
  見せるだけね~~( ^o^)ノ
2012-08-06 18:17 : コロ助母 URL : 編集
unico さま
> わぁ、素敵!!
  でしょ(〃'▽'〃)

> オリジナル、いいなぁ♪全部可愛いですね^^
  コロ助のプリントがいいよね。うん。可愛い♥

> これはテンション上がるわ~
  ねぇ~。大興奮だったわよ( ^o^)ノ

> コロちゃんも喜んでる(*^艸^)
  うん。自分のモノだって分かってる。スゴイ。
2012-08-06 18:14 : コロ助母 URL : 編集
IGGYママ さま
こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
ちゃんとコロ助は自分のだっで分かってるんだね☆
寝たり、おもちゃくるんだり、ワッセと運んで歩いたり・・・
そんな姿を見て・・・母もうれしい(^▽^)
トレーニングもコロ助が頑張ってくれるから
母も頑張れるのです(o^^o)
すごいヤツじゃ。

こちらこそよろしくお願いします。(〃'▽'〃)/
次は・・・あははは(爆)まだ言ってる。
2012-08-06 18:10 : コロ助母 URL : 編集
コロ助さん
マットはカフェマットにして ママしゃんにいろんな所連れて行ってもらいなぁ~(^o^)
グッズ みんなかっこいいなぁ~(^o^)
ママさん用が 多分明日には コロ助さんやお姉ちゃんの物に成っていそうな気がするなぁ~(^o^)
2012-08-06 01:49 : もと URL : 編集
わ~スゴイ スゴイ(^-^)

コロちゃんちゃんも大喜びだね~♪
ママの宝物☆増えたね♪♪
今度見せてね(^з^)-☆
2012-08-06 00:25 : タンクちゃんママ URL : 編集
わぁ、素敵!!
オリジナル、いいなぁ♪全部可愛いですね^^
これはテンション上がるわ~
コロちゃんも喜んでる(*^艸^)
2012-08-05 23:55 : unico URL : 編集
コロ助く~~~~ん!!!
そんなに、持ち運んでくれるくらい気に入ってくれたの!?
IGGYママ、嬉しゅくて今晩眠れそうにないわぁ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
大きなマットを一生懸命運ぶ後ろ姿の愛らしゅーこと~❤
いっぱいいっぱい使ってね!

あ、遅くなりました・・・
この度はありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
気に入っていただけたようで嬉しいです!
そう!「一緒に作り上げていく」感!
それが「フラリ☆ブランド」のコンセプトなんでしゅのよ~!
だってどうせなら「うちの子モチーフ・うちの子オリジナルアイテム」を持ちたいじゃんね!

コロ助くん、おばちゃん、遠くからいつも応援してますよ~!
トレーニングを明るく頑張ってるコロ助ちゃん、
それに愛情を持ってお付き合いするママさん、
本当に脱帽です。
宝物・ご褒美なんて思ってくれてありがとう!
これからもIGGYともどもフラリ家と仲良くしてくだしゃいね!
2012-08-05 23:45 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
