
-------- : スポンサー広告 :

やっぱりね・・・。

 コロ助母です。

 元気100倍アンパンマン様・・・

 コロ助坊ちゃんたいそう気に入ったらしく

 やっぱり残念なことになりつつあります。

 ボストンちゃんは座ると猫背になったり、

 顔を洗ったり、猫っぽい所が多々あります。

 アンパンマン様は中に鈴が入っていて

 チャリンチャリ~ン♪

 ホントに猫飼ってるみた~い なんて

 ちょっと微笑ましくみてましたが・・・

 現実は犬!やっぱり犬でした。 



 母) こっちゃん・・・ちょっといい?

 コ) なに?今忙しいよ。元気もらってる最中なの。

DSC03333.jpg
 

 ガリッ ガリッ ボリボリ  (鈴 破壊) チーン。

DSC03317.jpg


 コ) ほくはにはたるはんしょふがははははいほほへ~
   (奥歯にあたる感触がたまらないのよね~) 




 母) こっちゃんもアンパンマン様もつぶれてるし~!!
    確かに元気になるとは言ったけど、本気食いやめてくれる?!


DSC03320.jpg
 
 母) また何でも食べたら先生に叱られるよ!!
    お母さんがね・・・・汗
    あ”-------- !!!!!
    
    松田優作風に せ~の!

    なんじゃこりゃぁ!!!






DSC03318.jpg

 コ) ん!?おかぁしゃん アンパンマン様しっぽ生えてきた! 驚
    いいなぁ~。ボクもそれ欲しいな・・・。

 母) ・・・。

  
 今日も元気なこっちゃんでした。めでたし めでたし。
2011-10-18 : おもちゃ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
