
-------- : スポンサー広告 :

初めてのお散歩。


 

  小おねぇです。 

  実は今日、私は初めてリードを持ってお散歩をしました。

  DSC09458.jpg

  
 
  まずは首輪をつけました。大丈夫。咬まれなかったよ。

  さぁ出発最初はお母さんが持っています。

  駐車場のトコロで交代。


  DSC09471.jpg

  最初の方はグイグイ引っ張ってた。 でも少し歩いたら、


  sak3.jpg

  ちゃんと小おねぇのこと見てくれたよ。

  で、 次は草のトコロで マテ したり、

  コロ助の周りをぐるっと


  DSC09503.jpg


  DSC09504.jpg

  まわったりした。

  コ) 今日もおかぁしゃんじゃないねぇ。

           
           ん?

  saki.jpg

     汚いよ。

  無事、家に到着


  DSC09538.jpg

  最後にご褒美をあげて、終了。

  楽しかったよ。 またやりたいな

  

  
  



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  ありがとうございました




  
 
  
2012-08-04 : お散歩 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かあちゃん さん
> 素敵なv-353お散歩風景だね!!
  ありがとうございます。
  
> しっかり者の小姉ちゃん
> うちのうっかり者の1番姉ちゃんのこと
> よろしくね~~~
  うっかりしてないよ~(笑)
  こちらこそよろしくお願いします。
2012-08-05 20:41 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
> 小お姉ちゃんデビューおめでとう\(^-^)/
  ありがとうございます。

> お散歩は楽しいよ♪♪
> 私は今日涼しい(寒い)から、昼間お散歩しました~
  楽しかったです。

> 一緒にお散歩出来る日が来たらいーね(^-^)タンクは、無理だろうから、なっちゃんかな(⌒‐⌒)
  良いですね。今度遊びに行きます。
2012-08-05 20:35 : コロ助母 URL : 編集
小姉ちゃん
素敵なv-353お散歩風景だね!!

かあちゃんまで幸せ気分v-344
させてもらったよう

しっかり者の小姉ちゃん
うちのうっかり者の1番姉ちゃんのこと
よろしくね~~~
2012-08-04 19:17 : かあちゃん URL : 編集
お散歩デビューだね
小お姉ちゃんデビューおめでとう\(^-^)/
お散歩は楽しいよ♪♪
私は今日涼しい(寒い)から、昼間お散歩しました~
一緒にお散歩出来る日が来たらいーね(^-^)タンクは、無理だろうから、なっちゃんかな(⌒‐⌒)
2012-08-04 17:11 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
