
-------- : スポンサー広告 :

大きいおねぇちゃんとお散歩



  珍しく散歩に同行した大きい方のおねぇちゃん。

  大おねぇ) 待って~。

  DSC09001.jpg
      コ) 珍しいね。


  昨日の北海道は・・・寒かった(爆)
  久しぶりの快適お散歩。
  

  コロ助の前脚も・・・大丈夫そうなので・・・
  この方に頑張っていただいた。


  DSC09029.jpg
      コ) どして今日はおかぁしゃんとじゃないの?


  コロ助エライぞ。大おねぇの指示もちゃんと聞けて!
  ロングリードを着けてもらって・・・
  さぁ走りたまえ!若者達よ!

  ※画像デカイしこれでもかってくらい載せました。
   いつまた走ることが出来なくなるかわかりません。
   記録として・・・記憶として残させてください。
   おつきあいよろしくです。 ペコリ



  DSC09038.jpg
  まてだよぉ~。
  よしっ!

  GO


  DSC09039.jpg
          コ) おねぇちゃ~ん


  DSC09044.jpg
      コ) あれ!?おかぁしゃん。  チラッ

  今日は大おねぇと走っとくれ・・・


  DSC09073.jpg
 


  DSC09075.jpg



  DSC09076.jpg



  DSC09077.jpg



  DSC09105.jpg



  DSC09106.jpg



  DSC09108.jpg
                               チラッ

  DSC09057.jpg



  DSC09058.jpg


  そろそろ・・・おしまいだね。

  DSC09092.jpg

  楽しかったね
  さぁ~ボールを ポトン 回収のコマンド。
    
  DSC09081.jpg
 
  ハイ。エライぞ。上手に出来ました。

  大おねぇにも遊ばれても・・・

  DSC09128.jpg

  文句言わなくなったね。

  さぁ帰りは大おねぇと一緒に歩こう。



  DSC09204.jpg
         テケテケテケ 
  

  DSC09205.jpg
         エアーフード


  大おねぇ言ってた。

  「コロすげぇ~!散歩してるみたい。

  あははは
  前はひどかったもんね・・・グイグイオラオラ大魔王で
  でも当時よく頑張ったよ。
  小おねぇなら間違いなく・・・
  ヒザ血だらけだっただろうよ・・・
  コロ助は毎日頑張ったんだよ。(キミも頑張りたまえ


  DSC09215.jpg
  コ) で、なんで今日はおかぁしゃんじゃないの?


  ・・・お母さんとじゃなきゃって決まりはないんだけどねぇ


  きっと近い将来小おねぇがお散歩出来る日もくるね。




  paku8.jpg

           頑張ったご褒美



     

  こっちゃんどうした












  dare.jpg
        コ) 小さなコトからこつこつと・・・

   ・・・きよし師匠



  そうねこれからもこつこつやっていきますか



  おつきあいありがとうございました。 ペコリ





  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  

  
2012-08-03 : お散歩 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

unico さま
きよし師匠が伝わるか・・・不安だったけど(笑)
西川・・・とは書いていなかったはずだけど。プッ
急に寒くなっちゃって・・・
北海道の夏は終わりか?
ばじるちゃん背負って遊びにおいで~( ̄∇ ̄)
2012-08-03 22:00 : コロ助母 URL : 編集
こまスフ母 さま
きよし師匠ね(笑)
どうしてあんな顔したんだろうね(゜▽゜*)

やっとお散歩が楽しいと思えるようになりました。
コロ助が頑張る姿に母は着いていってるだけ・・・
これからも楽しくトレーニングしていきます。
ありがとです。(*^▽^*)
2012-08-03 21:54 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
大変なんてもんじゃ・・・なかったね(笑)
うん。コツコツいこう(^▽^)
2012-08-03 21:49 : コロ助母 URL : 編集
西川コロちゃん、めちゃかわいい~!笑っちゃったけど(*^艸^)
楽しそうに走ってますねー♪
でもあんまりハカハカしてない、さすが北海道!
寒い日があるなんて羨ましい~
今日は高温注意報が出てるのでおうちでまったりです。
2012-08-03 15:26 : unico URL : 編集
こんにちは ☆

最後のきよし師匠の1枚に爆笑です
でもすんごく可愛いお顔だよぉ e-266
コロちゃん、ホントにお利口さんですね
素敵なお散歩風景なんだろうな~
コロちゃんやお母さんの訓練の賜物ですね
信頼関係もバッチリ~ (*^_^*)
2012-08-03 11:39 : こまスフ母 URL : 編集
おはよー♪
大きいお姉ちゃんと散歩したんだね~♪
前のコロちゃんだったら、大変だったんだろうけど、今は散歩になったんだね♪♪
コツコツゆっくりと、自分のペースだね(笑)って、自分に言い聞かせます(-_-;)
里親さんも、1人でも多くの方が希望してくれワンちゃんが助かればいーね…
我が家はこれ以上ワンちゃんを増やせないので助けてあげられないのが残念イヤ無念です。
心優しい飼い主さんが、見つかりますようにm(__)m
2012-08-03 09:55 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
