スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ボクにも水ください。


  月に1度のお薬の日。
  忘れずちゃんと飲みました。 

  DSC08667.jpg
        シールぺたっ




  部屋の鉢植えにお水をあげていると・・・
  いちいち着いてくるコロ助。
  

  DSC08672.jpg

  お水が欲しいのか・・・
  この容器が気になるのか・・・
  でもコロ助に差し出すと・・・逃げていっちゃう


  夏休み中の小おねぇ・・・
  お水をあげて緑のお世話。
  着いて歩いてるコロ助。
  そのうち何やら楽しそうな小おねぇの声が・・・

  
  mizu1.jpg
           コ) これはこれはかたじけない。


  あははははは(*゜∀゜) 飲んでる。



  DSC08504.jpg
           ペロペロペロ



  DSC08521.jpg
      コ) 小おねぇちゃんは優しいなぁ・・・チラッ


  いやいや・・・お母さんがあげようとしても逃げてくじゃん。
  ん?もしかして・・・トレーニング感出てる?
  新しいことは何か裏があるとでも?
  そんなに鬼ではないと思うけどね・・・



  DSC08522.jpg
      コ) あぁ~うまい チラッ



  ハイハイ。小おねぇは優しいもんねぇぇぇぇぇぇぇだ。




  

      お・ま・け


  あんなに嫌いだったハーフチョーク・・・
  引っ張らなくなったら・・・
  コロ助には合っていることが分かった。(スイマセン)
  1セットしかもっていないので
  ポチッと・・・しちゃった。


  DSC07945.jpg

  でも・・・生地が硬くて・・・イマイチ
  使い込んで馴染むのを待とう・・・



    おまけのおまけ

  コロ助坊ちゃん今日は・・・
  ちょっと歩き方が変(涙)
  やっぱり雨の日は関係あるのかね・・・( ̄。 ̄;)








  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます。(*^▽^*)



  
  
  
 


スポンサーサイト
2012-08-01 : 出来事 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

プチョまま さま
我が家の諸事情でお会いすることが出来ません。
本当にごめんなさい。
どうかお気を悪くなさらないでくださいね・・・
声を掛けていただき感謝です。
2012-08-02 16:50 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
あはははは(*´∀`*)
分かる~!
コロ助はあっち持ってったり
こっち持ってったり・・・(-.-#)
しまいには食わずに放置( ̄。 ̄;)冷たっ!
氷をガリガリかみ砕いてる姿に
母・・・寒くなります。骨までいくなって(笑)
あはっ。もう咬まなくなったから心配ご無用よね。

2012-08-02 16:44 : コロ助母 URL : 編集
美味しそう
良い顔してますね~!
とっても美味しそうにのんでるね
優しいおねーちゃんがいて、しあわせだね!

コロちゃんって、カフェはオッケーなのかな?


おあいしたいのですが、無理かな?
2012-08-01 16:49 : プチョまま URL : 編集
おはよー♪
小さいお姉ちゃんの、優しさにコロちゃん何とも言えない表情だね~♪
水は大好きだよね♪
我が家は氷をあげました(^-^)べちゃべちゃになったけど良しとしました(笑)
暑いのはみんな一緒だよね(-_-;)
2012-08-01 13:43 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
