
-------- : スポンサー広告 :

姉バカ

 

  こんにちは。小さい方のお姉ちゃんです。

  今日は久しぶりに草のトコロで一緒に走りました。




  ころしゅけく~~ん。

  DSC08098.jpg

        コ) なぁ~にぃ~?

  コロはめんこいねぇ。

  DSC08088.jpg

       コ) そうかなぁ。前も誰か言ってたよ。

            (*´∀`*) 

  kkk8.jpg


        コ) わっせわっせ。

            (*´∀`*)めんこい

  DSC08090.jpg

         コ) (*^_^*)

  大好き







   にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  ありがとうございます。



2012-07-29 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

鍵コメ さま
いつもありがとう(^▽^)
うん。頑張ってね!
またいくね♥
2012-07-30 09:15 : コロ助母 URL : 編集
unico さん
> 小さいおねえちゃん初めまして^^こんにちは!
  こんにちは。(*^▽^*)

> コロちゃんやっぱり草のトコロ大好きなんですねー♪
> とってもいい顔してる^^
  草のトコロに行くと、とても嬉しそうです。

> それにしてもカメラ上手だね!
> うちの4ブヒもとってほしい~
  ありがとうございます。
  良かったらみんなでウチに来てください。(^▽^)

  4人ともめんこいですが、私が特に好きなのは、
  ばじるちゃんです。よろしくお伝えください。(^▽^)
2012-07-30 08:47 : コロ助母(小おねぇ) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-29 18:13 : : 編集
小さいおねえちゃん初めまして^^こんにちは!
コロちゃんやっぱり草のトコロ大好きなんですねー♪
とってもいい顔してる^^
それにしてもカメラ上手だね!
うちの4ブヒもとってほしい~
2012-07-29 17:29 : unico URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
