
-------- : スポンサー広告 :

ボクのいちにち


  本日2回目です。スイマセン。

  コロ助のの専属カメラマン小おねぇ。
  夏休みでヒマ?な為・・・撮る撮る(笑)
  コロ助の今日の様子を見て下さい。


  まずは散歩で始まります。


  DSC07373.jpg
   コ) で、今日はボール持ってきた?


  明日は・・・遊べるかな
  機嫌直してくださいなっ


  DSC07369.jpg
        パクリンチョ


  母に遊ばれて・・・
 
  hu-do.jpg

  フード被せるのも簡単では無かったんですよ。
  恒例の~~ ギャウギャウギャウ~~ってね。
  マテ の声がちゃんときける子に


  帰りの信号待ち・・・あれ?

  DSC07460.jpg
      コ) だって草のトコロで・・・

  こっちゃん・・・それみんな聞き飽きたと思うなぁ



  家の中も暑いですなぁ。
  雪国北海道って熱が逃げないような
  家の作りなんでしょ?
  

  大おねぇとまったりぬるい風を満喫してました。

  DSC07520.jpg
                耳・・・パタパタ



  さぁお次はお外で水遊び

  DSC07609.jpg

  今日は一段と激しかったですなぁ
  母メガネ・・・何度拭いたことか・・・。


  DSC07623.jpg
                ブルブルブル


  DSC07655.jpg
        コ) ふほふはほひぃ
          (すごくたのしい

  それは良かった。


  もぎたてトマトは格別でしょっ。

  tomato1.jpg
                コ) うまっ



  お昼寝して
  夕涼みして
  ご飯食べて
  
  コ) 今日も一日楽しかったどぉ~~~
  DSC07880.jpg

  って終わるはずでした・・・・・・



  ドン!ドーン!


  町のお祭りでまさかの花火大会 


  DSC07995.jpg

  オォ~~~


  DSC07997.jpg
  
  オォ~~~


  DSC08005.jpg

  オォォォォォォォォ

  窓から見える花火に
  感動してるのは人間だけ・・・
  坊ちゃんはといいますと・・・







  kata6.jpg
              カタカタカタカタ


  ・・・今日も一日楽しかったねぇ

  さぁ明日もいっぱい遊ぼうね~~







  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  
    いつもありがとうございます。


  
2012-07-28 : 出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

unico さま
ちょっとねぇ・・・音、近すぎのデカスギ(爆)
撃たれた感が強かったと思うよ(^0^;)
ひょう!それはまた激しいから怖かったんだね。

ホントあちー( ̄。 ̄;)
うん。水遊びしてる・・・アタシも裸で一緒に・・・
連行されるか・・・(゜▽゜*)
2012-07-30 09:13 : コロ助母 URL : 編集
大きな音ダメなんだー
うちは全く…無反応(笑)
雷も地震もあんまりリアクションありません…
あ、でっかいひょうがふったときには
くらむがひとりだけ怯えてたかなぁ?
普段全く甘えることのないくらむが私の脇から顔だして
動かなかった(*^艸^)

今日もあちーですよねー!
水遊び今日もできたかな?
てか小おねいちゃん、カメラ上手!!
2012-07-29 17:24 : unico URL : 編集
タンクちゃんママ さま
> 花火を見逃したので嬉しいわ(*^^*)
  換気扇の下から見てた・・・( ̄。 ̄;)

> ありがと
  いいえっ♥

> ころちゃんは朝から楽しいこと一杯でいーなー♪
  楽しいかどうかは・・・聞いてない(笑)

> 私はこれから、オリンピックの応援だわ♪♪
> タンク達と応援
  ウチも観てるよ~~(*^o^*)
2012-07-28 21:45 : コロ助母 URL : 編集
けいこ。 さま
> コロちゃん、ほんとに表情ゆたかで可愛いですね〜!
  いやいやありがとうございます。 ポリポリ

> でも花火は苦手なんですね。。。
  初めてだと思う。こんな近くで聞くの。
  ド田舎だから花火大会近隣ではやらないの。プププ

> うちは遠くで鳴ってる花火なら気にしてないみたいです。
> 意外と打たれ強いのかもしれないですね(笑)
  コロ助は打たれ過ぎて・・・ペッチャンコ(爆)
2012-07-28 21:36 : コロ助母 URL : 編集
花火を見逃したので嬉しいわ(*^^*)
ありがと
ころちゃんは朝から楽しいこと一杯でいーなー♪
私はこれから、オリンピックの応援だわ♪♪
タンク達と応援
2012-07-28 21:28 : タンクちゃんママ URL : 編集
コロちゃん、ほんとに表情ゆたかで可愛いですね〜!
でも花火は苦手なんですね。。。
うちは遠くで鳴ってる花火なら気にしてないみたいです。
意外と打たれ強いのかもしれないですね(笑)
2012-07-28 21:27 : けいこ。 URL : 編集
もと さま
あははははは(^◇^;) 了解( ̄。 ̄;)
2012-07-28 21:22 : コロ助母 URL : 編集
遊び足りないぜぃ~(T_T)
明日はもっと よろしく~(^o^)byコロ助さん
2012-07-28 21:18 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
