
-------- : スポンサー広告 :

なんの音?



  ♪ ピ~ピ~プ~~

  初めて聞く音に立ち止まるコロ助。



  hue.jpg
             
  
   しばらくこのまま固まっていました。



  夏休みに入り
  小さい方のおねぇちゃん
  2階で リコーダー の練習を始めました。



  ♪ ピ~ピ~プ~~  ピ~ピ~パ~~




  DSC06191.jpg

       あははは歌い出した。




  pipip.jpg

         ワォ~~~ン





  すご~く気になるねぇ・・・


  DSC06203.jpg



  ずっと2階を見上げていました。


  DSC06205.jpg


  でも・・・
  初めて聞く謎の音



  ♪ ピ~ピ~ポ~~


  DSC06234.jpg
     コ) ・・・なんの音さ



  DSC06220.jpg
   

  謎の音に・・・耳もひっくり返り・・・



  DSC06224.jpg
     コ) 気のせい・・・気のせい・・・



  あはははは・・・寝た


  でもやっぱり・・・


  DSC06219.jpg

  気になるねぇ(笑)









  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

    いつもありがとうございます。






  


  
2012-07-28 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

けいこ。 さま
サイレン系とかは 無 だし・・・
基本吠えないので・・・おもしろい。
ママの楽器がいい音色なんですよっ♥

来てくれてありがとです。
2012-07-28 21:40 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
> 夏休みの音色だね~♪♪
  時々外すのがおもしろい(^◇^;)

> コロちゃんもお姉ちゃん達が毎日いるから、楽しいんじゃない?
  さてどうでしょう・・・(^◇^;)

> これから毎日が楽しみだね(^-^)
  そう?(^◇^;)

> 暑さに負けず楽しさに変えようね(;´д`)自分に置き換えてみた(-_-;)
  いやいやホントだね(^◇^;) 変換ポチッ( ̄。 ̄;)
2012-07-28 21:29 : コロ助母 URL : 編集
聞きなれない音だと遠吠えするワンコちゃん多いですよね!
昔飼ってた犬が5時になる同報無線の音楽に遠吠してました。
ジョルノはよく私が楽器の練習をしてるのであんまり気にならないみたいです(笑)
2012-07-28 21:29 : けいこ。 URL : 編集
もと さま
了解ですっ(*^^)v
2012-07-28 21:26 : コロ助母 URL : 編集
おはよー♪
夏休みの音色だね~♪♪
コロちゃんもお姉ちゃん達が毎日いるから、楽しいんじゃない?
これから毎日が楽しみだね(^-^)
暑さに負けず楽しさに変えようね(;´д`)自分に置き換えてみた(-_-;)
2012-07-28 20:30 : タンクちゃんママ URL : 編集
蛇使いみたいに コロ助さんの目の前でふいてみては?
2012-07-28 13:24 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
