
-------- : スポンサー広告 :

暑すぎなんですけど・・・



  今季初の早朝散歩・・・
  もうすでに暑い・・・
  北海道人にはキツイっす。
  夜中も暑くて目が覚めちゃうし・・・
  今日なんて 高温注意報 出ちゃってるし・・・
  あんま聞かないよ・・・低温注意報は馴染み深いけど・・・


  そんなクソ暑い昨日は
  みんなで水遊び。
  娘達も夏休みに入ったしね。



  DSC06535.jpg
   うれしくて・・・二本脚で歩いてるし・・・



  DSC06537.jpg
   よっこら



  DSC06540.jpg
   しょっと



  暑くて・・・

  DSC06583.jpg
  大おねぇ日傘もってきた・・・
  コロにさしてあげるんだぁ。やさしいねっ。



  ホント水遊び好きなんだね・・・

  DSC06622.jpg


  でも・・・気になることが・・・

  DSC06643.jpg


  DSC06881.jpg

  ず~~っと水掘ってる・・・
  前脚に負担は無いものなのか・・・?
  何事もやり過ぎは・・・ね・・・どうなの?


  
  人間ギブで日陰に移動。



  おうち入るよ~って言っても・・・

  DSC06910.jpg
  ボンズ無視

  今回もハイ。水・・・抜いてやりました。


  DSC06939.jpg
  ・・・・・まだ掘ってる



  このあと・・・

  


  56k.jpg


  おうちに・・・

  DSC06954.jpg

  強制連行 ったくもう

  とは言いましても・・・
  ちょっぴり嬉しい母。
  前はこんな風に抱くことも出来なかったからね~。
  「触んなぁ~」 ギャウギャウギャウ~ってね。


  楽しかったね

  DSC06887.jpg





  コ) もっと遊びたかったな・・・

  DSC06990.jpg


  ってキミどこで寝てるの・・・

  










  DSC06995.jpg
    暑っ


  キミは水遊びで涼しくなったかもしれないけど・・・
  フツーに室内30℃超えてるんだけど・・・

  さらにこのあと・・・
  小っこい毛布まで持ってきて




  DSC07027.jpg
 
  結局よだれ垂らして・・・母も爆睡。
  あ”~~~寝違えたぁぁぁぁ





  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 
  いつもありがとうございます。(*^▽^*)









 

 


  


  
  
  
2012-07-27 : 遊び : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タンクちゃんママ さま
ホントつらいっす( ̄。 ̄;)
寝不足だよ。
こちらこそありがとさんっ(^▽^)
2012-07-28 21:25 : コロ助母 URL : 編集
毎日暑いよね…(>_<)
北海道人には、慣れないよねこの暑さ…
夜は寝れない昼間はあつくた寝れない…
頭がボーッとしちゃうよ(-_-;)
コロちゃんは、楽しい水遊びに喜んでいー笑顔だわ♪♪
気持ちは少し涼みました☆
ありがとうね♪
2012-07-27 10:38 : タンクちゃんママ URL : 編集
もと さま
ホント?よかったぁ(*^▽^*)
安心して遊ばせてあげれるわぁ(*^^)v
ありがとです。m(_ _)m
2012-07-27 09:33 : コロ助母 URL : 編集
水面掘り掘りは 地面と違って 前足の負担に成らないし 寧ろコロ助さんの場合 筋力トレーニングとして良いかもですね~(^o^)
2012-07-27 09:07 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
