
-------- : スポンサー広告 :

お待ちかね!草のトコロ解禁



  暑い暑い暑~~~い

  今日の北海道はヤバイです。
  サッサとお散歩終わらせてしまわなければ・・・コゲる。



  こっちゃん。オモシレ~(爆)

  DSC06423.jpg
      コ) なんでそんなに笑うのさっ 


  服の色といい・・・水玉って顔してないし・・・ クックック
   (てか・・・選んだの母)

  こちらの商品 Nッセン でバーゲンで買った服。
  胴周りに合わせて買うと・・・
  サイズ 3L なの・・・。
  だから着丈が長め
  直すの・・・面倒で放置してました。
  で、そのまま着せてみたら意外と面白かった。ハイ、そこ。



   パピーちゃんみたい
  DSC06427.jpg
  体重9キロちょい・・・3Lを着る男 ドスドスドス





  坊ちゃん。更なる進歩。

  happa.jpg 
  葉っぱを・・・食わない!!! 


  そうなんです!

  DSC06496.jpg
            スル~ 


  いやいや成長しましたね~(涙)


  hir5.jpg
  コ) ボクはやれば出来る子ですよぉ~



  今日は歩き方に違和感がなかったので、

  DSC06440.jpg
  コ) 草のトコロでボール遊び出来る?

         の

   おねだりさんの夢を叶えてあげました。




  DSC06444.jpg
    うれしいね~ よかったね~


  こっちゃん楽しい?



     コ) ところで・・・


  DSC06469.jpg
     コ) ボール遊びはしないの?


  そうだねぇ・・・もうチョットだけ我慢してね・・・



  DSC06447.jpg
        コ) 詐欺~~~~~



  DSC06456.jpg

  でも・・・

  満足そうに草っぱらを終始ながめていましたとさっ。


  めでたし めでたし







       お・ま・け


  またまた 消しゴムはんこをポンと。


  DSC06243.jpg



  DSC06244.jpg

   楽しくてつい・・・


  DSC06246.jpg

  スケまで押しちゃった・・・。
  大丈夫?飼い犬の名前だよ・・・
  恥ずかしくなってきた・・・遅いけど・・・




  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます。




  
 
2012-07-26 : お散歩 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ショコラティエ さま
お久し(*^o^*)
熱いってカンジだね。
コロ助坊ちゃんはVIP待遇ですから
水遊びしたり・・・案外フツーな顔で居やがる(ーー;)
流血覚悟で来る?なんぼでも触れ合えるよ~~。( ̄∇ ̄)

2012-07-27 05:12 : コロ助母 URL : 編集
ほんとっ!暑いね~~(*_*; 我が家は扇風機もなく、自然の風だけがたより・・・しかし、今日は風もな~いv-356
わんこにとっちゃもっと熱いんだろうね(毛皮来てるし)
首に巻いているのは暑さ対策?コロ助ってほんと愛嬌があって、賢くってめんこいね。あ~~・・私もわんこと触れ合いたい!!猫カフェはあっても、犬が何匹もいる犬カフェってないのかね。
2012-07-26 12:15 : ショコラティエ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
