
-------- : スポンサー広告 :

第12回 トレーニング

  今日はコロ助の脚も微妙なので
  家の中でトレーニングです。 (部屋の湿度70%
  とは言っても先生とのふれあいトレーニング
  まだまだ 人 苦手ですからね。

  先生の到着をやっぱり・・・

  toutya.jpg

  窓の下で座って待つ。

  緊張してる?あははは
  でもクゥ~ンクゥ~ンって凄かった(笑)
  2週間ぶりですからね・・・
  どんな態度に出るか・・・ドキドキ
  これがとんでもなく大騒ぎ・・・絨毯めくれあがって大変でした
  うん。嬉しくてね。


  先生と仲良く?

  おすわり
  DSC06394.jpg


  ふせ
  huse4.jpg


  リードを先生が持って指示をきいたり・・・ (先生が持つコト大の苦手)
  DSC06294.jpg
  チョット腰引けてたけどね。頑張ったよ。


  先生との距離が縮まって
  DSC06263.jpg
  こんなに近くまでいけるようになりました。


  こんなことや
  DSC06277.jpg

  あんなこと・・・
  DSC06285.jpg



  なんてことを~~~~
  DSC06320.jpg
  (これはコロ助の愛の挨拶。必殺頭突き


  って楽しい時間を過ごすことが出来ました。



  後半は・・・

  DSC06336.jpg
  先生のトコロに行きたいけど・・・


  DSC06335.jpg
  無理・・・


  DSC06375.jpg
  先生のトコロ行きたいけど・・・


  DSC06376.jpg
  無理無理無理    ブンブンブン




  母の上に上がったり下りたり
  もうハカハカも止まりませんから~~~


  ha5.jpg
  コ) 一通りやったからもういいの。おかあしゃんと居るの。


  悪い気はしないけどさぁ・・・甘えん坊って先生笑ってたよね。


  最後に・・・
  コロ助が先生に見せた最高の笑顔をご覧下さい。
  ♪出逢った頃は~こんな日が~
















  DSC06308.jpg
  来るとはホント思わなかったよ。
  
  ってゆ~か・・・
  母に見せるよりイイ笑顔だよね・・・
  別にヤキモチなんて妬いてません。 




  読んでいただきありがとうございました。


  コメントへのお返事遅れます。
  お時間ください。すいません。


  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  感謝です。ペコリ


 


  
2012-07-25 : トレーニング : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

unico さま
嫉妬なんて・・・・・

嫉妬なんて・・・・・

してないもん(`ε´)
2012-07-27 05:07 : コロ助母 URL : 編集
してるね、嫉妬してるね~(*^艸^)

コロちゃん嬉しそう♪
でもちゃんと母さんのところでステイして
可愛いですね^^

あとは草のとこで早く遊びたいね~♪
2012-07-26 11:32 : unico URL : 編集
鍵コメ さま
たびたび・・・ホントごめんなさい。

甘えん坊だったのか・・・
甘えん坊にしてしまったのか・・・微妙(笑)

またよろしくです。ペコリ
2012-07-26 11:02 : コロ助母 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-25 23:02 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-25 22:29 : : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
