スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Pのはなし



  今日は愛する山Pのアルバム発売日。
  もちろん買えるわけもなく・・・
  お気楽主婦・・・その辺わきまえております。


  DSC04486.jpg
    コ) な~んだ・・・Pネタか。


  高校生のとき 稲垣潤一 の大ファンだった母。
  コンサートに行って
  「素敵
  と涙して帰ってきたなぁ・・・。
  なんだろね・・・
  オジサマに憧れてたのかしら(笑)



  そんな母もオバサマになって・・・
  なぜに山P・・・
  ドラマ観て完全にやられたカンジ。
  相手役の女優はみんなアタシに見える・・・んなアホな

  ケータイの着信音も山P
  車の中でも山P
  コロ助だってすっかり覚えちゃって・・・。
  テレビで流れたらどこからともなくやって来てガン見するんだから。

  DSC05240.jpg
    コ) ・・・・・・・まただ。


  母、生まれつき聴力が弱いので
  ケータイを放置した場所によっては聞えない時があります。
  そんな時もコロ助はケータイのそばまでいって教えてくれます。
  (家の中フリーの時限定だけどね)
  「P鳴ってるでぇ~。」って。
  はい。出来た坊ちゃんです。



  アルバムもそのうち
  中古かTSUTAYAでレンタルか・・・
  その日まで日々・・・辛抱辛抱。

  333.jpg

  足の上にも三十分・・・ですな。



  あっ!ことわざ意外と好評でしたね
  嬉しかったです。
  バカにされるかと思った・・・プププ
  また何か浮かんだら載せます。


 
  コ) ねぇねぇ・・・

  DSC01917.jpg
       コ) Pとボク・・・どっちが好き?



  ・・・・・ガキみたいなこと聞くねぇ・・・

  もちろん






  コロPに決まってんじゃん


  DSC01918.jpg
         コ) クッ。Pに勝った。
  
  






  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
    いつもありがとうございます。




  
スポンサーサイト
2012-07-25 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

pawmom さま
賢さに・・・ついて行けない(笑)
母・・・頭弱し(^0^;)

あぁ~そうか・・・かわいいってことかぁ・・・納得
自分の年はきっといつからか止まってます。
いやねぇ~( ̄∇ ̄)

あはははは。山P想像でOKです。
理想と現実は・・・はい。違いますよね。(*^o^*)

2012-07-26 10:59 : コロ助母 URL : 編集
unico さま
> えーーコロちゃんすげー!
> 携帯の場所教えるなんて!
> やるなぁ…
  ホントやる( ̄∇ ̄)

> 最後のPに勝った、のニヒルなニヤケにやられました(*^艸^)
  基本毎日悪い顔してる(笑)

> Pって(笑)下の話かと…f(^_^;
  それだと・・・・ピーーーだな。(爆)
2012-07-26 10:54 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
自分の年を棚に上げて・・・ね。
いいんです!好きなモノは好きで(笑)
うんうん。頑張って~(*^▽^*)
またね~(^。^)屮
2012-07-26 10:52 : コロ助母 URL : 編集
けいこ。 さま
がはははは(*^▽^*)そう山Pでしたぁ~。
うんうん。頭良すぎてついて行けない・・・(笑)
ホント重い・・・
9キロだからねぇ・・・。
寝ると子どもと一緒で余計重っ。(笑)
まっ幸せな重さではありますな(*^▽^*)
2012-07-26 10:49 : コロ助母 URL : 編集
こんにちは~♪
コロちゃん、コンパニオンアニマルみたい♪
賢いねぇ、すばらしい!

私の年代になると、みんな若い人がかわいいって言いますねぇ。
理由を聞くと、「なんでだろう?」ってみんな言います。
そんな私は海外ドラマに出ている俳優なんかに好みがいるので、
若い人を見てかわいいという感覚はないようです(・ω・)
ちなみに、旦那は好みのタイプと正反対だったり(笑)

そして民放を見ない私は山Pの顔が浮かばない(´д`ノ)ノ
2012-07-25 15:10 : pawmom URL : 編集
http://pbnk.blog.fc2.com/
えーーコロちゃんすげー!
携帯の場所教えるなんて!
やるなぁ…
最後のPに勝った、のニヒルなニヤケにやられました(*^艸^)

Pって(笑)下の話かと…f(^_^;
2012-07-25 15:05 : unico URL : 編集
やまP好きだね~♪ジャニーズはイーよねd=(^o^)=bジャニーズ大好き(^з^)-☆
コロちゃんさすがだね♪ママのためにケータイのある場所まで…
犬だけど、我が子だね~うちの子たちはあつさで風の通り道で横になってる(笑)
明日からがんばるか~(・・;)
2012-07-25 13:52 : タンクちゃんママ URL : 編集
Pって何のことかと思ったら・・・(笑)
コロちゃんおりこうですね!
聴導犬になれるかも!?ママさん限定で^^
こういうときホントにボステリって賢いなって思いますよね。

ちなみに私は足の上に3分でもギブです!
2012-07-25 10:04 : けいこ。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
