スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

コロ助ことわざ集

   コロ助ことわざ集





  トイレは寝て待て    (果報は寝て待て)


    トイレ綺麗にしてくるからね~気長に待っててね~

  DSC04629.jpg
                   コ) ・・・漏れそ






  足の上にも三十分     (石の上にも三年)

  asi.jpg
            コ) 辛いコトがあっても辛抱ですよ。

  ・・・感覚ないんですけど・・・




  左手を叩いて食べる    (石橋を叩いて渡る)

  ei.jpg

  DSC05979.jpg
    コ) 用心用心・・・腐ってないかな・・・



  目は口ほどにものを言う  (そのまんま)

  gomenn.jpg

  娘達に激しい要求吠えしてたので雷落としたら・・・
  あらららら

  コ) おかぁしゃん・・・ごめんね。

  
  朝ご飯もお散歩も反省モード・・・
  
  gome.jpg
           コ) まだ怒ってる?

  キミ意外と長引かすタイプ?
  さてお家でおもちゃで遊ぼう

  え”~~~そこでカジカジしたら
  ズボンべちゃべちゃになるじゃん

  bann1.jpg
         コ) 小っちゃいコト気にしない


  あははははは
  いつもの上からな感じの坊ちゃんに戻った。

  めでたし めでたし



  母・・・最近換気扇のトコに居る時間多すぎ・・・
  いかんいかん
  さてミシンでも出しますかね。
  何が出来るかな・・・お楽しみに~~~





  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   いつもありがとうございます。







  


スポンサーサイト
2012-07-24 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

pawmom さま
> ことわざウケました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  うふふ。よかったぁ~(*^▽^*)

> コロちゃん、表情があってめんこいめんこい♪
> (使い方あってるのだろうか・・・)
  あってるあってる!

> あんな表情されたら許したくなっちゃう~(笑)
> 本犬も心得ているのかな( ´艸`)?
  ほんと・・・ズル助だよ。

> おっ!ミシンが出ますか!
> 何ができるのか楽しみにしてますねぇ~♪
  お楽しみ~・・・ってほどでもないかもぉ~(^0^;)
2012-07-26 10:46 : コロ助母 URL : 編集
こまスフ母 さま
よかったぁ~喜んでいただけて(*^▽^*)
まだあったんですけど・・・
チョット小出しにしました。プッ
また書いちゃおうかな。
うんうん。ヤラセOKです。
2012-07-26 10:42 : コロ助母 URL : 編集
ぷぷっっっ
ことわざウケました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コロちゃん、表情があってめんこいめんこい♪
(使い方あってるのだろうか・・・)
あんな表情されたら許したくなっちゃう~(笑)
本犬も心得ているのかな( ´艸`)?

おっ!ミシンが出ますか!
何ができるのか楽しみにしてますねぇ~♪
2012-07-25 00:03 : pawmom URL : 編集
こんばんは ★
なんですか、このことわざ特集
面白かったです
また、是非おねがいします (#^.^#)

我が家のこまめも『 足の上にも30分 』をよくしてました
最近しないな~
こんどヤラセでやってみます 笑
2012-07-24 21:27 : こまスフ母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
> ことわざ…良く思いつきましたな~(笑)今日も楽しく見たよ♪
  寝れなかったの・・・☆=>=>=>(+_+。)
  ことわざ辞典みてネタ考えてた(笑)

> また、ミシンで何かつくっているのね~(^-^)出来上がりが楽しみだわ☆
  ただ四角く縫ってるだけ(笑)

> そして、コロちゃんのまた可愛い表情見に来るね~
  ありがとう~~(*^▽^*)
2012-07-24 20:15 : コロ助母 URL : 編集
unico さま
初めて?かも・・・こんなに凹んだの・・・。
トレーナーさんがガッツリ叱っても、もう(笑)大丈夫!
って言ってたの・・・嫌いにはならないからって。
厳しくて優しいアホ・・・楽しい飼い主を目指してるので・・・
こうゆうことなのか?
母に怯えることなく(笑)
その後は仲良くしてるからね~(^o^)
今までがあまあまだったからね~
ビビッタか?あはははは お母さんの勝ち~\(^o^)/ホント?(笑)

♪夕べ眠れずに~ 
泣いてはいないけど・・・眠れなくて・・・お腹減って(爆)
ことわざ辞典みてネタ考えてた。
うんうん。さがして考えてみてっ(〃'▽'〃)

いつもありがとさん(゜゜)(。。)ペコッ
2012-07-24 20:13 : コロ助母 URL : 編集
鍵コメ さま
いつもありがと(^▽^)
たまたま・・・初めて?いじけた(笑)
鼻ね・・・後悔するよぉ(ーー;)
うん。またね。
2012-07-24 19:58 : コロ助母 URL : 編集
こんにちは
ことわざ…良く思いつきましたな~(笑)今日も楽しく見たよ♪
また、ミシンで何かつくっているのね~(^-^)出来上がりが楽しみだわ☆
そして、コロちゃんのまた可愛い表情見に来るね~
2012-07-24 19:50 : タンクちゃんママ URL : 編集
http://pbnk.blog.fc2.com/
コロちゃん、怒られるとすごいへこむんですねー^^
かわいいやつだ(*^艸^)
うちなんて、とくにフレブル2はっていうかくらむ?
怒ったそばからおなじことしやがるΣ(-∀-;)
あまりのノー天気ぶりに思わず笑ってしまうのが悔しいです…

うちにもあるかなぁ?ことわざ(笑)
ははさん面白い♪
2012-07-24 16:57 : unico URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-24 14:09 : : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
