
-------- : スポンサー広告 :

お散歩解禁!



  みなさんにご心配いただいたコロ助の前脚。
  お陰様で落ち着きを取り戻しました。
  家の中で元気に暴れているので
  本人も違和感ないのかなって思います。

  で、

  いつもの半分の距離ですがお散歩に行って来ました。
  母の「お散歩行く?」の言葉にケツ上げて喜んでいましたぁ。
  しっぽがあったらブンブン振ってる感じかね。


  DSC05484.jpg
              


  DSC05496.jpg
  歩行者もちゃんと まて で待っていられたね~エライぞ。



  DSC05501.jpg
       コ) ねぇねぇ草のトコロでボール遊びする?



  あたたたたた草んトコ行きたいよね・・・

  mada.jpg
               



  DSC05526.jpg
   コ) ・・・草のトコロ行きたいの。

  もう少し我慢してね・・・




  ku3.jpg
     コ) 明日は草のトコロでボール遊び出来る?


  水曜日トレーニングの日だからチョットなら遊べる・・・かな?


  魂ぬけた・・・

  DSC05545.jpg
                  チーン  

  ほら、頑張ったご褒美

  DSC05547.jpg



  さっ!お風呂入ろっ

  huro1.jpg

  だいぶ黒ずんできてたからね~って黒いか
  白いトコがね。


  ・・・・・これキライ

  DSC05733.jpg

  母・・・メガネにワイパー欲しいっす


  よく頑張りました~そろそろ上がりますか。

  DSC05752.jpg
  すごいね・・・顔


  お風呂に関しては100点満点の坊ちゃん。
  ドライヤーだってへっちゃら。

  DSC05821.jpg


  疲れたね

  DSC05325.jpg

  めんこちゃん




  

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます。


2012-07-22 : お散歩 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

unico さま
うんうん。距離は短いけどうれしそうだよ~(*^o^*)
悲しそうに見つめてるよ・・・草のトコロ(^_^;)
コロ助は浸かってくれない。チョットあこがれるんだよね~。
おすわりって言ってもオシリが水に触れるとビクって(笑)

トレーニングも頑張るよ~。
北海道・・・ここ数日寒い( ̄。 ̄;)
夏は終わり?まさかね~( ̄∇ ̄)

いつもありがと~(^。^)屮
2012-07-23 16:25 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
うんうん。
距離は短いけどね~(*^▽^*)
コロ助もうれしそうだよ~♪
そうなの・・・だからメガネぽんちはイヤよ(×_×)
2012-07-23 16:19 : コロ助母 URL : 編集
http://pbnk.blog.fc2.com/
コロちゃんお散歩行けるまで回復して良かったです(^-^)
早く草のとこでボール遊びできると良いね。
お散歩は気分転換にもなるし、やっぱりいいですよね~
うちもするとしないじゃ大運動会開催回数が大分違います笑
お風呂良い子だー♪うちも、ボステリ2はゆぶねに浸かるのが大好きで、私より長風呂f(^_^;

またトレーニング再開できるんですね(^-^)
がんばれー!!暑いけど(o^-')b !
2012-07-23 00:19 : unico URL : 編集
こんにちは♪
お散歩出来たんだね♪(*^^*)♪
イー顔(^з^)-☆してるね~
お風呂にも入って気分いーねーp(^-^)q
ママはメガネに、ワイパーだね(笑)
2012-07-22 19:25 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
