
-------- : スポンサー広告 :

ぽっちゃりムツゴロウさん


  むかしは

  母のところに来て

  ゴロ~ンってしても


  DSC05097.jpg


  触ると・・・

  DSC05096.jpg

  ギャウギャウギャウ~~~

  って

  咬んできた・・・

  
  最近やたらとゴロ~ンってしてくる坊ちゃん。

  咬めるもんなら咬んでみろ~ってな勢いで


  DSC05118.jpg
    ワシャワシャワシャ~~~~って


  DSC05120.jpg
    よ~し よ~し イイコだね~~~ ワシャワシャ


  DSC05125.jpg
    よ~し ワシャワシャ・・・・ワ・・・シャ?


  DSC05123.jpg

    ありゃりゃ・・・固まった


  katama.jpg
  
  うれしかったなぁ。

  ムツゴロウさんになった気分だった。


  ちなみに・・・娘達はムツゴロウさんを知らない。
  昔はよくテレビでやってたよね。
  すかさず・・・
  M U T U G O R O って 調べてた。
  ムツゴロウさんに抱かれるボステリを見て喜んでたわ。


  母が小っこい頃から言い続けているコマンド

    「お母さん好きな人」


  すると、コロ助は


  DSC05113.jpg

  チュッ って一回して
  ペロっと一回舐めてくれる。
  これに関しては
  一度も咬まれたことはない。フフフ


  久しぶりに


  omatade.jpg

  おまたでねんね





  今日はコロ助愛用の

  トイレに流せるおしりふき

  を買いに隣町までGO


  DSC05218.jpg
                             


  DSC05274.jpg

   コ) 安売りしてたんだよぉ~








  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
    いつもありがとうございます。

    


      

2012-07-21 : 出来事 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

鍵コメのみなさま
いつもありがとうです(*^_^*)
みなさんのブログに遊びにいきますね~。
2012-07-22 16:23 : コロ助母 URL : 編集
pawmom  さま
ママ~~~~(*゜∀゜)
ごめんなさい・・・名前間違ってた。
横文字苦手にもほどがあるね。゜(゜´Д`゜)゜。
ホントごめんなさい。許してね~~(;´Д`)

はぁ~い。母は幸せだよぉ。ごめんちゃい(笑)
アタシみたいにコマンド化してみる?(^_^)v
2012-07-22 16:21 : コロ助母 URL : 編集
プチョまま さま
すいません・・・。
ド素人の作品なのに(^_^;)
喜んでいただけて嬉しいです。
2012-07-22 16:14 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
ママもムツゴロウさん知ってるのね(笑)
しっかり者さんだしやっぱ年ごまかしてるしょ?

いつもありがと。゜(゜´Д`゜)゜。
うんうん。あの頃のコロ助に絶対戻してみせるよッ。゜(゜´Д`゜)゜。
2012-07-22 16:10 : コロ助母 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-22 07:12 : : 編集
こんばんは~♪
コロちゃんのチューする表情がかわいい♪
いあ~、母さん、幸せですね(*´ω`)
アプはパパにはチューチューしつこくするのですが、
私にはしません・゚・(つД`)・゚・
パパっ子のパパ愛には勝てない・・・(笑)
2012-07-22 02:22 : pawmom URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-21 23:31 : : 編集
通院車が、楽しいお出かけ車にかわりつつありますね~
コロちゃん今日もたのしそうですね~
かわいいーーのぉー!!

本日、コロママの作品、アップさせて頂きました。
リンクも張らせてもらいました~宜しくです。
かわいくて毎日眺めてまーす。ありがとうです。
2012-07-21 23:27 : プチョまま URL : 編集
こんにちは♪
子供たちは、ムツゴロウさんを知らないよね…昔はよくテレビに出ていたのに…
コロちゃんはママが、大好きなんだね♪
チュウーしてる姿はめんこいよ(*^^*)
人は優しいんだって、思い出してきてるよね♪これからもっともっと楽しい生活がまってるよ♪私もそんなコロちゃんが、楽しみだわ☆☆今でもじゅうぶん癒させれているんだけどね(⌒‐⌒)
2012-07-21 15:59 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
