スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

あてもなく走るゆかいな通院車=33



  今朝、ハミガキ粉を手にとり・・・
  顔を洗おうとした母 
  ビックリだわ疲れてんだな・・・

          

  コロ助の気晴らし週間ですが
  気が晴れてない母・・・
  コロ助の脚のコトもあるしねぇ。
  てなワケで昨日人間が気晴らしをしてきました。
  「よし!行くよっ。」
  の言葉に付き合ってくれた娘二人と黒いの一人。
  午後7時車に乗り込みLet's Go

  DSC04643.jpg
     コ) もう少しで寝る時間だったんだけどね・・・


  交差点、信号・・・
  次は右?左?ってな具合であてもなく走ることに。
  なんとなく入れたマイケルのCD。
  これが思わぬ方向へ・・・ゆかいなドライブの幕開けだった。

  スリラーが流れると
  後部座席の大おねぇが歌い出した。
  ♪ スリラァ~~
  こぶしをきかせ・・・バリバリの片仮名で・・・
  おまけにポーまで・・・。
  今夜はビート・イットなんて
  ♪ ビゲ~ン ビゲ~ン
  そう聞えるらしく熱唱してた。
  ビートイットって言ってんだけど・・・
  ビゲンってヘアカラーじゃないし
  の言葉に車内大爆笑に変わり
  みんなで腹が痛くなるほど笑った。
  その間も ♪ ビゲ~ン は途絶えることはなかった。

  DSC04650.jpg
        コ) うるさいったらありゃしない・・・


  途中なつかしさを感じてきてね。
  若い時よくあてもなく走ったなぁ・・・って。
  当時はもっぱら横か後部だったけど
  今は娘と息子を乗っけて走ってんだなぁ・・・
  久しぶり無条件に楽しかった。
  コロ助だって後ろで
  ハカハカしたり外覗いたりウトウトしたり
  おまけに狭い車内で屁たれたり・・・
  きっと楽しんでくれたはず。
  だってみんなずっと笑ってたもんね。
  そして近い将来娘達は彼氏の車でドライブ・・・
  てなことになるんだろうね。
  まっそん時はコロ助と二人でだな。

  DSC04648.jpg
  コ) チョット気がゆるんでね・・・屁・・・出ちゃった。



  あてもなく走り続けて
  帰りは山PのCD GO
  母テンションMAXで
  ♪ 抱いて抱いてセ~ニョリ~タ~
  熱唱して家路につきました。
  (絶対車・・・揺れてたな

  きっと元気の無い母を察し
  ずっと盛り上げてくれた大おねぇ・・・
  自分だって色々あるだろうに・・・
  みんな付き合ってくれてありがとう。
  変に興奮したのか家に着いても
  ウロウロ・・・目がさえちゃったコロ助・・・
  付き合わせちゃってごめんよ。ありがと。
  でも病院には行かなかったでしょ。
  コロ助にとって車は通院用だもんね。



  さぁ~~~今日も元気に頑張りまっせ~

  コロ助の気晴らし朝のまったりタイム。


  DSC05029.jpg

  気持ちイイねぇ~

  DSC05045.jpg

  お外サイコーだねぇ~


  人間観察はなぜか母のヒザの中・・・

  DSC05023.jpg

  怖いの?

  ってか・・・暑くね?

  DSC05024.jpg
    コ) ・・・・・暑いかも。背中からけむり出てない?


  お家入ろっか

  DSC05062.jpg

  ・・・・・早っ





     お・ま・け

  ヤフオクでGet


  DSC05009.jpg

  コロ助ゆれてるナリよ~


  読んで頂きありがとうございました。







  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます。


スポンサーサイト
2012-07-20 : 出来事 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

もと さま
♪ Ha~Ha  今日もノリノリで頑張るよぉ~(*^▽^*)
2012-07-21 14:35 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
うんうん。腹痛くなるまで笑ったの久しぶり(*^▽^*)
笑うっていいね~。ってコロ助に言ってたけど・・・
母も笑って暮らさないとね(^_^)v
そうだそうだ!タンク達も喜ぶでぇ~♪
いつもありがとっ(@^^)/~~~
2012-07-21 12:38 : コロ助母 URL : 編集
ノってくれ~(*^_^*)て 永ちゃんも唄ってるから ドライブも楽しくね~(^o^)
コロ助さんも 楽しんでくれたよね~(^o^)
2012-07-21 07:41 : もと URL : 編集
おはよー♪
こんばんは~(^o^)
昨日の夜は、楽しい楽しいドライブ(⌒‐⌒)だったんだね♪
若い頃はあてのないドライブってよくしたな~って、思い出しちゃったわ☆
今はしなくなっちゃったな~って感じだよ…
コロちゃんも、楽しかったんだろうな~病院以外に車で出掛ける楽しさ・皆が笑顔でいる楽しさ…きっと伝わるよ♪
我が家もタンク達と一緒に、ドライブ行こうかな♪
夏の思い出作りに☆
ゆれるコロ助も可愛いじゃん♪
またお邪魔しますね♪
2012-07-20 22:16 : タンクちゃんママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-20 12:58 : : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
