スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

最初で最後の親バカ記録




  こっちゃ~ん

  キミはどうしてそんなにめんこいの?


  DSC04699.jpg
       コ) ボクのこと?


  うん。すごくめんこいよっ。


  menn5.jpg
       コ) そうかなぁ・・・


  照れるなって。

  
  DSC04700.jpg
         デヘッ


  
  DSC04745.jpg

  よっ!日本一!!


  DSC04749.jpg
       コ) またまたぁ・・・言い過ぎじゃね?



  いや!世界一だなっ


  DSC04750.jpg
       コ) えっ!?ホント?


  ホントだよぉ~ 宇宙一だな


  DSC04740.jpg
              デヘヘヘヘ




  ずっと・・・・・

  asss.jpg



  issyo.jpg

  一緒にいようねっ




  あ~ぁ 気持ちよかったぁ。
  一度人前で言ってみたかったの
  明日からふつうの記録に戻ります。
  



  


  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます。






  
スポンサーサイト
2012-07-19 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

もと さま
> み~んな
> 我が子が一番可愛いよね~
  うんうん。(*^▽^*)

> うん!コロ助さん 笑顔が輝いてるよ~(^o^)
  まぶしいくらいねっ(^_^)v

> うちのBossも相棒の私同様 褒められて伸びるタイプです~(^o^)
  コロ助のコトたくさん褒めてくれてありがとっ(@^^)/~~~
2012-07-20 12:53 : コロ助母 URL : 編集
ごまねぇ さま
あはっ。早速書いてみました。
うんうん。
我が子が1番カワイイから
他のワンちゃんのこともカワイイって思える。
大丈夫♥変じゃないよん。
変だと思ったらごまちゃんに会いにいってませんからぁ~(^▽^)
はぁ~い\(^^@)/たくさん めんこい 言ってあげまぁす。

いつもありがとうです。

2012-07-20 12:49 : コロ助母 URL : 編集
unico さま
> (*^艸^)親バカばんざーい♪
  ばんざーい\(^o^)/

> コロちゃんいい顔してるなぁ^^
  ウフッ。最近特にいいでしょっ(^▽^)
  笑顔がたくさんでうれしいよぉ~。゜(゜´Д`゜)゜。
2012-07-20 12:41 : コロ助母 URL : 編集
IGGYママ さま
コメントありがとうございます!!!(*^▽^*)
黒柴・・・意外でしたぁ。
イヤイヤ・・・アタシも基本辛口ですよ・・・(^0^;)
きっと甘い声に・・・裏があるな・・・と感じてるかも(笑)
うんうん。褒めて褒めていっぱい愛してあげようと思いまぁす(^o^)/~~~
2012-07-20 12:39 : コロ助母 URL : 編集
み~んな
我が子が一番可愛いよね~
うん!コロ助さん 笑顔が輝いてるよ~(^o^)
うちのBossも相棒の私同様 褒められて伸びるタイプです~(^o^)
2012-07-20 09:07 : もと URL : 編集
お待ちしていました。
親ばかさんの仲間入りですね。

私ね。
お友達のわん友さん達と会った時
「あの子可愛い。あの子は・・・」て聞いて。
「みんな可愛いけど。ごまの次ね。」て言ったの。
「そんな事言う人に会った事ないわ。」て言われたのよ。
だってね。みんなわが子一番可愛い。
可愛くないなんて言われたら嫌だし。。。
そうしたら。我が子自慢が一番。
あの人変と思われたって。。。いいもん。
嫌だけどね。
それにね。毎回言っていたら。
「また。言っている。」と思われて。
後々気が楽よ。
それにね。
ごまも可愛いと言われると良いお顔をするのよ。

コロちゃん良いお顔してますよ。
一日中「可愛い〜」て言い続けましょうね。
だって可愛いだものe-343
2012-07-20 08:38 : ごまねぇ URL : 編集
(*^艸^)親バカばんざーい♪
コロちゃんいい顔してるなぁ^^
2012-07-20 05:32 : unico URL : 編集
コロ助ちゃんは幸せものだなぁ~・・・母ちゃんにそんなに愛されて~。
「黒柴が欲しかったのに!」とイヤイヤIGGYを迎えたワタクシ・・・ちょっと反省/(≧♉ ฺ≦)ですわ。

でもIGGYママも普段はおパカだのブサイクだのさえん子だの無神経だのさんざんなことIGGYに言うけど、寝る前のマッサージのときは必ず『母しゃんは~IGGYのことが~しゅきっ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺずっと母しゃんと一緒に居るんよ~』とか言ってます♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
でもきっとそれが大事なんですよね。
コロ助ちゃんも褒められてとっても嬉しそう♪
きっと毎日これくらい褒めて~(ノ ≧(●●)≦)ノって言ってるかも~(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
2012-07-20 00:38 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
