
-------- : スポンサー広告 :

お・ま・けのネタですいません。


  コロ助は今朝も元気に起きてきました。

  痛みも落ち着いてきたかな・・・

  薬も止めて大丈夫か先生に後で聞いてみよっと。



  さてさて

  時々ブログの最後に載せるお・ま・け ネタ。

  チョットたまっていたので一挙アップ。

  コロ助ネタではないのでザァーと下りてくださっていいですからね~



  昨日は小さい方のおねぇちゃんとペンキ塗りをしました。
  車庫に放置してあった 木の台。
  出窓に飾り棚として置いてみました。

  DSC04310.jpg

  コ) スキだね・・・ごちゃごちゃと。ほれ遊ぼう。


  DSC04312.jpg

  いいの ってかキミばっかりいるけどね。



  庭のラベンダーをドライフラワーにして・・・

  DSC04190.jpg
  トイレに飾った。



  みんなで シャボン玉 で遊んだよ。

  DSC04284.jpg

  コロ助は追いかけるからお留守番。



  緑も増えました。

  DSC00936.jpg


 DSC00924.jpg
  新・金のなる木 だって・・・。

  コ) ならないねぇ・・・


  大おねぇが ガチャガチャ した商品。
  クローバー栽培キット。
  小っこいし・・・うまく育つかなぁ・・・
  おっ!

  DSC07339.jpg

  めんこいね~♥

  今では

  DSC02052.jpg

  こんなに大きくなりました。


  畑には

  DSC04298.jpg
  テントウムシさん。


  DSC04300.jpg
  トンボさん。



  さて最後は母の愛車の中。

  ui.jpg

  最近出番が(コロの通院)なくなったけど(イヤイヤ良いことだ)
  きれいにしとかなくちゃねっ。 (おぉ偶然56)


  さぁ~て今日は坊ちゃんと何して過ごそうかね・・・。
  「散歩、散歩」ってうるさい(笑)
  しかし飼い主勝手なもので・・・
  チョット元気がないとやんちゃで暴れん坊が恋しくなる・・・
  でもチョット元気になったらコラコラ暴れるなってね。
  コロ助もこんな母で苦労するねぇ~
  まっ、あきらめてずっとそばに居ておくれ。

  DSC01426.jpg

         コ) いいよぉ~~



  

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

   いつもありがとうございます。



  
  

  
2012-07-17 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

unico さま
あら?そうなの・・・残念。
金よなれなれ~~~( ̄。 ̄;)
コロは大丈夫だよ・・・きっと。
草のトコロでまた走れる日が来るさ~(*^▽^*)

いつもありがとねっ。
2012-07-18 13:25 : コロ助母 URL : 編集
pawmom さま
いつもありがとです♪
そうなの・・・去年の秋以来またね・・・。
やっぱりビッコ姿見ると凹みます。
でも大丈夫!コロ助は不可能を可能にするオトコ。
このまま落ち着いて
今までの生活に絶対戻れます。
きっと草のトコロで走れる日が来るよね~(*^o^*)

あはははは。売れない!売れない!
画像加工して・・・ないけど・・・
手に取って見るとザツなんだから。
帽子取ったらハゲてるし。
自己満のセカイよっ(^_^;)

コメしてないけどいい笑顔だね~♡
また逢いにいくね~。
2012-07-18 13:16 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
お疲れさ~ん。
ゲッ・・・見てたの?はずっ・・・(゜▽゜*)
もうね・・・ヘロヘロだったよ。
今ちょっと休息もらえてる(笑)

うん。コロは大丈夫よ。
無理出来ないって自分が一番わかってるのかもね。
暑さに・・・負けるう~~~(爆)

2012-07-18 13:09 : コロ助母 URL : 編集
あら?まえの記事にコメントいれたはずが反映されてなかったf(^_^;

緑、うちま同じのあります!金のなる木?
結構丈夫ででかくなりますよー、
コロちゃん元気そうでよかったです(^-^)
もう少し痛みが安定したらまた走れるといいな…
2012-07-18 02:59 : unico URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-17 19:48 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-17 17:46 : : 編集
こんにちは~♪
コロちゃん、連休中に脚を痛めてたんですね。
痛みがとれてきたようで、よかったです!

コロ助母さんは本当に器用ですよね♪
心底羨ましいです~
私もアプに服を作ってあげられたらとか、おもちゃをとか…
考えるだけで実際挑戦したことがありません。
旦那の方が裁縫も上手なほどで・゚・(つД`)・゚・
すごい特技ですよね!どれも売れそうだもん♪

コロちゃんが早く草の上で遊べますように!
夏休みがくるから、お姉ちゃんたちとも遊べるね♪
トレーニングも頑張れぇ~
2012-07-17 13:54 : pawmom URL : 編集
おはよー♪
お久しぶりです☆
先週は中体連があったりで忙しい日々を過ごしていました。
先週トレーニングの風景をたまたま目撃しました(^-^)コロちゃんと、ママの必死な姿を、とーまきで応援しましたよ(⌒‐⌒)
コロちゃん足の痛みが取れてきたみたいでほっと一安心かな?
北海道にも、夏が来るみたいだから暑さ対策しっかりお互いしようね♪♪

2012-07-17 09:20 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
